今のところ
毎日この2枚のマスクのどちらかが
必ず服に合うので👍
とっても重宝しています☺️


きれいめな服だと合わないかもしれませんが
私は平日も休日もカジュアルな服が多いので

"あっ、今日も服とぴったりだな!"
"今日はこっちの色がコーディネートに
合うな!"

と毎日嬉しくなります♩


あとやっぱり内側がサラサラなのが🙆‍♀️
他にも買ったマスクがあって、
そちらは綿100%のものにしたんです。
肌にはそちらのほうがいいよなあ、と。

でも肌触りがモサモサしてしまって、
なんだか私は好みではありませんでした。
(ちなみにそれは紺色にしたので、
落ちたファンデーションも中々目立ちました😅)


もう1セット買おうか考えています♩



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー