ついに鬼滅の刃、観てきました‼️

ちょうど1週間前の今日から
アニメを1日7話・7話・7話・5話
と計26話を4日間で予習し😂
満を持して行ってきました。

私は観終わってから内容を消化するまで
数時間かかってしまいました。
とっても濃い、2時間でした。



しかしながら本当にすごい人気ですね!

金曜日のレイトショーで行った友人は
ドリンクを買うだけでもすごい列で、
チケット購入も何日もアクセスすらできない
状態が続いていたと言っていました😳

私はそれを聞いてから行ったので
覚悟して行きましたが笑
日曜日の朝8:45から始まる映画なのに
後ろ半分は満席、前にも人が少しいたので、
やっぱりすごい人気だなあと。
(しかも席は前後左右空けていないのにその混みよう💦)


夜に映画を観た人だけがもらえるこの冊子を
読もうと思います☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー