現実が動くとき。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

決めたら、現実も動く。









思う、思ってみる、じゃなくて

決める!








決めるのには、受け取る覚悟

準備がいる(事もある)













あと2ケ月楽しむぞ〜!

と、決めたら

お誘いがポンポンと入ってきた爆笑








決めるとき…




お金が、とか

時間が、とか

体力が、とか

勇気が、とか

服が、とか

恥ずかしい、とか

嫌われたら、とか








何かしら、出てくるかもね。

ない人は、そのまんま進め〜

なんだけど(笑)







○○になったらいいのになぁ〜

↓

○○になる!







決める!と、

自分が何に怖がっているのか?

何を心配しているのか?

どう思われそうだと思っているのか?







が、見えてくる。







本当は、○○を望んでいるのに

○○になるかも…となった瞬間に

逃げ出したくもなる(笑)


なんでやびっくりガーン









どうなると思っているのか?





自分の中から、ニョキッと顔を出す

その想いに気づいたら






あとは、どうするか?

自分に聞いてみたらいいよねっ







楽しみなような

怖いような

恥ずかしいような。。







どうする?

イエス

ノー

自分で決めたら、いいのだ!






大切なのは、自分の意思


今は、まだ分からん、ならそれも良し!




今の、奈良公園。

だいぶ色づいてきたよ〜〜




今日も読んでくれてありがとう

今日もイイネ!ありがとう

素敵な一日を、お過ごしくださいニコ

















明日も楽しいずっと楽しい

自分と仲直りしてもっと自由に楽しく
アーティスト

心屋リセットカウンセリングマスター


井手さゆり



リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、幸せな恋愛を応援するカウンセリング
心屋式リセットカウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、自分と仲直りしてもっと自由に楽しく(楽に)生きる、をお手伝いいたします。お気軽にお問合せください。