何をするか、より… | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

何をするか?


より…


わたしは、




誰と居たいか?
居るか?

なんだなぁ〜〜






あと、お笑と誠実さは、大切爆笑チュー


奥地ご夫妻と。


みどりさん、と。


大山内藤リゾート。あきちゃん、まりさん


奈良町たまゆら音楽祭のメンバーさん達。

一緒にステージに立たせてもろたw


7年前!!!爆笑





思えば
たくさんの人達に助けられ
応援されてきて

今の自分があるんだなぁ




今年は、たまゆら音楽祭も中止だったから
来春が待ち遠しいなぁ。


 

今日も読んでくれてありがとう

今日もイイネ!ありがとう

素敵な一日を、お過ごしくださいニコ

















明日も楽しいずっと楽しい

自分と仲直りしてもっと自由に楽しく
アーティスト

心屋リセットカウンセリングマスター


井手さゆり



リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、幸せな恋愛を応援するカウンセリング
心屋式リセットカウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、自分と仲直りしてもっと自由に楽しく(楽に)生きる、をお手伝いいたします。お気軽にお問合せください。