楽しんでいる人の周りに人は集まってくる。笑いが止まらなかった(笑) | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

梅田での、歌だけの心理学のお稽古w



頭真っ白けーーー。
話は、大概、右から左へ抜けていくのだっzzz






って、書いてあって、我ながら爆笑。
この日のことは、しっかり覚えている!



本当に、可笑しくって楽しくって
めちゃ笑いまくった日!!!




・・・



話は変わるけれど、
わたし、筋トレを始めましたニコ


お友達の、くりりんの元で
初めてのパーソナルトレーニング



くりりんは、プロのトレーナーさんで
元看護師さん。4つ歳上の頼れるお兄さん。

ハイポーズ笑



パーソナルトレーニング始めるキッカケは
足の骨折後の予後が、良くなくて



骨折後、療養中、安静にしすぎた?ことで
過度の体力低下と筋力低下から



仕事復帰したものの、動機息切れ
目がクラクラ、立ち眩み、、、



足元も、まだまだおぼつかない状態で
脚にチカラが入らないし痛くて歩き方も変で
余計に身体がしんどくなってきて、、



必死でお仕事行ってたんだけど
寝落ちの毎日で、どうにもこうにも(涙)
と思っていたときに、インスタでくりりんの
パーソナルトレーニングを知ったのだ。



そして、
思い切って、お願いすることにした!





通い初めて3週目にね、
くりりんが、動画を撮ってくれて
(撮られた?笑)




もーーーーーーっ!!!
その動画が、可笑しくって
でも、恥ずかしくって(汗)
そして、何度見ても、自分の動画なのに
パワーをもらう!って言う←おーっ!ニヤケちゃう





いや…もうね、実は初回のトレーニングから
私、大爆笑で、終始笑いながらゲラゲラ
言われるがまま筋トレやってた




何が可笑しいのか?面白いのか?
なんだけど、久しぶりに大笑いしたなぁ
だったんだよね!




まさに、上の記事のように

頭真っ白けーーー

くりりんの言った言葉は
全部、右から左からへ抜けてゆくっゲラゲラゲラゲラ





初めての筋トレ(マシーン使って)なのに、、ちっとも緊張せずで、笑いが止まらない筋トレゲラゲラ





くりりんとは、あるコミュニティで知り合って
この日、3年ぶりくらいの再会だった。



ご縁って、本当に、面白いなぁ〜

わたしが緊張しなかったのは
くりりんへの信頼も大きいなぁ、と思う。





ではでは、くりりんから送ってもらった
わたくしの筋トレ動画は、コチラ↓↓

 


ご覧くださーいゲラゲラゲラゲラ(音出ます)





めちゃ真剣やで!
いや、ホンマにマジスクワットなんよおーっ!


初回は、こんなに出来んかったのよ?
それと、声入ってないけど
くりりんに、フォームめちゃ褒められてる♡





↓くりりんが、インスタに書いてくれた



くりりんは、

人を楽しませるパワーを持っている人
人を応援したい!って、真っ直ぐな人
お笑いパーソナルトレーナー(笑)
わたしに雨ガッパチョイスする、このセンス(笑)




やっぱり楽しんでいる人の周りには
人が集まってくるんだなっウインク




今日は、お仕事帰りに
パーソナルトレーニングの日



今日も読んでくれて、ありがとう
今日もいいね!ありがとう
素敵な1日をお過ごし下さいニコ


 












明日も楽しいずっと楽しい


自分と仲直りしてもっと自由に楽しく
アーティスト

心屋リセットカウンセリングマスター


井手さゆり





《 もっと自由に楽しく生きるカウンセリング 》
心屋リセットカウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、自分と仲直りしてもっと自由に楽しく生きる、をお手伝いいたします。
リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、恋愛を応援するカウンセリング