京都でチューニング♬ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日は、お一人さまでお出掛け照れ




行かないつもりだったの、朝までは。




前日、仕事帰りのトレーニング(筋トレ)で
少々お疲れ気味?(やや筋肉痛)

まー、いっかー、と思ってた。




 


でも、なんだか、気になる
迷う迷う…この時間が勿体ない(汗)

だったら、行ってきたら〜?






気が変わって、
既に申込締め切りのところを
メールで問合せして、参加受付してもらい
(感謝)






京都へ!

夜空に、虹?爆笑空気が澄んでいたよ

もう、これが見れた(撮れた)だけで
満足だったりするのだよね、わたし。




なんやろ、、
今日は、珍しく右から左へ抜けていかなかった。





ほんで、、
後半はユサユサ身体揺らしながら





画面も、揺れるっチュー




天井が、高いっ!



何かを得るために
何かを上手くいかせるために
何とか、理解しようと



元を取る!そんな気持ちは、ゼロ(ほぼw)で





チューニング照れ
そー、わたしにはそんな感じだった






ずっと篭っていたけど、

少しづつ、行動範囲を拡げる。
うん、大丈夫



今日は、ヒール(ブーツ)を履いてみた。
サポーターを装着して、脚が入った!やったー
うん、歩ける。大丈夫そー




チューニングを終えて(笑)




さて、帰ろうと思って外に出たら
前を友達が歩いてた!





マスクしてるから、わかりにくいよね〜
しゃべり声で気づいたよっ




友達は、わたしの怪我を知ってて
今日は不参加だろうと、思っていたみたい




おおぉーー
さゆりっち、来てたんや!




かおりんに、ハグ♡された(笑)


右 かおりん
左 かよちゃん(かおりん繋がりのお友達)



かよちゃんにね、足怪我しててん爆笑
と、話したら…


かよ 強制的に足止めやん、強制終了やん!



そして、
一昨日は、うっかり指を包丁でびっくりグサッと
と、話したら…


かよ 色々手を出すな、ってことやな(笑)




やって滝汗
なかなか、鋭いことを仰るゲロー

(ひーーっ汗)





わたしね、怪我して療養中の2ケ月間


ホンマにホンマに
「シンドイよーー」

しか言葉が出て来なくって



シンドイよー、って言うのもシンドくなるねん




本当の本当は、ずっとシンドかったんよね
ちょっと休みたかってん、よね身体がショボーン




シンドイよーーー!って言ってる
自分の身体の声、強制的に聞かされたのだと思う





それから、もう一つ。

過去に、強制終了したことをダメなこと
最悪なこと、だとわたしは思っていたみたい。




いやいや、ちゃうやーん!




あれがあったことで
そうなったことで
生き方が変わった訳で
生き方を変えてもイイと思った訳で・・


今のわたしがいる、訳なのだよ




自分の落ち度、だと、汚点だと
思っていた。そう思い込んでいた







なぁんだ、違ったわ〜
ちゃうかったわぁ〜(ごめーん、わたし)



今日も読んでくれてありがとう
今日も素敵な一日を
お過ごし下さいニコ












明日も楽しいずっと楽しい


自分と仲直りしてもっと自由に楽しく
アーティスト

心屋リセットカウンセリングマスター


井手さゆり



《インスタライブ配信始めました》
奈良公園徒歩2分に暮らす、わたしの庭(奈良公園)から、神社仏閣・癒しの風景・勝手に観光大使?・お気に入りの景色など、気紛れにお届けしています。
繋がってねウインク
★インスタアカウント「sayuri_77 」で検索


《 もっと自由に楽しく生きるカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、自分と仲直りしてもっと自由に楽しく生きる、をお手伝いいたします。
お気軽にお問合せください。
リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子
幸せな恋愛を応援するカウンセリング