ご無沙汰でございます!! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

朝、起きて




ご飯を炊いてなかったので
あ、久しぶりにカフェでモーニングしよ




と、支度をして
家を出てきた。



  


いつぶりだろ〜




実は、1ケ月半前に、右足を骨折して
ずっとお家で一人静養していた。





アメブロを開くことも出来ず(せず)
今、久しぶりに開いたら
あれ?どうやって書くんだっけ?(チーン)




やや焦った。




ご無沙汰でございますっ!





10日程前に、松葉杖が取れ
少しづつ歩けるようになり

(数日前に、友達がお見舞いに来てくれた)



昨日の晩から、気持ちが切り替わったかな?
と言う感覚があって、




カフェでモーニング。




その後、1ケ月半ぶりの
興福寺南円堂(奈良公園)へお参り。




ほん近くなのだけど、階段がね〜






久しぶりの景色、見慣れた風景にほっと一息



そして、移動し
いつもの木↓に、座る



 


鹿の糞をさけて・・笑
アーシング







奈良は、この日38度 ←発熱やんw
しかもお昼間の暑い時間帯




でも、風がそよそよ案外気持ちよくって
(それでも暑いのは暑い!笑)




途中で買った、お茶を飲みながら


蝉の鳴き声と風のそよぐ音
に、耳を傾けて





暫し、ぼーーーっと・・
















うん。この感覚〜
ご無沙汰すぎるー♡





そして、午後からは
カウンセリングスクールのzoom同窓会に
参加するとは言ってなかったのだけど




途中参加できるかも〜
急に、参加したい気分になったので




おっちらえっちら(まだトロトロ歩き)帰宅





久しぶりに、同期数名の顔を見れて
また少し晴れやかな気分に。






やる?やめとく?
いく?いかない?


 

今日は、身体が「イエス」な感じで
身体堪えるよ(汗)…より


あ、いこ!
あ、参加しよー
あ、やる!
あ、いこー!


そんな感じだった。





あ、やる!
あ、いこー!


で、そそくさと




浴衣を引っ張り出し、自分で着付けをし
流石に下駄は無理なので、ビーサンをはいて
近所の猿沢池へ、「ならまち遊歩」の赤提灯を観に行ってきたよ!









なんせ、身体が言うこときかないって辛い。




あ、いこ!
あ、やろー


が、できない(出来なかった)




 


今日は、お盆休み最後の日。




長いお休み中、出来なかった楽しみをギュッと詰め込んだそんな一日だった♡




疲れが出ませんように(笑)




つらつらと書いてきて
明日は、1ケ月半ぶりのお仕事復帰なのだ。
 



早く寝ないとヤバイのだっ(汗)




眠れる気がしなーい





なんも、オチはないよっ






今日も読んでくれて、ありがとう
今日もいいね!ありがとう
素敵な1日をお過ごし下さいニコ










 





今日も明日もずっと楽しい  

もっと自由に楽しく♡
アーティスト・心理カウンセラー
井手さゆり