本日やっと!リアルのイベント参加♡ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日は、自粛明けてから…初めて
職場メンバー以外の友達と、リアルで会う♡




自分と仲直りして

もっと自由で楽しい世界へ♡

アーティスト・心理カウンセラー

井手さゆり です。




朝、お仕事行く時間と同じ時間に目が覚めて
ベランダに出て、朝日を浴びて、ご飯を食べ
時間があるから、洗濯をして
今日は雨予報だから、部屋干しだね。





お化粧していたら、友達から

ちょっと遅れるー、と連絡が入ったので

じゃぁ、ゆっくり出よ〜





今日は、久しぶりのリアルでのイベント!





その前に、FBの呟き投稿にコメントくれた

大阪の友達と梅田でランチをするのウインク





人と逢うだけで、嬉しい♡

しかも逢うのも、何年ぶりだろう?な友達

とっても楽しみー





2日前に決まって、前日、昨日の晩に

どこでランチがいいかなぁ〜

と、たまたま見つけた、天井の高い空間の

カフェを見つけて




さ 行きたいカフェ見つけたよー

  ここがいいなぁ〜

  天井が高い空間。どお?



友 天井の高い空間、わたしも好きー

  そこにしよう♬




ってことになった♡





梅田あんまり詳しくないし、行ってから決めたんでもいいかなぁ、友達のおすすめでも?

な、つもりだったんだけど、調べてみると

いいとこ、見つかるもんだ♡






朝から、早く起きれて

やることやって、ゆっくりして

遅らせた電車に・・・





の、はずが…

たった今、電車に乗り遅れ、たえーんえーん

時間は調べていたのに、いつもと違うホームからら、電車が出る、だなんて…やめてえーん





しっかりしてりいるようで

どこか?抜けている…ちーん。





まぁ、カフェが閉まってしまうわけではないので、友達に直ぐメールして、今向かってるニコ




わたし好みの、天井が高い空間なのだっ

窓際のソファー席に座れますようにっ♡




あ…コレは、お一人さま

奈良公園お散歩中の、写真っ


一人時間も楽しいけれど
やっぱり誰かと一緒なのも、楽しいよね



今日も読んでくれて、ありがとう
今日もいいね!ありがとう
素敵な1日をお過ごし下さいニコ














今日も明日もずっと楽しい  

もっと自由に楽しく♡
アーティスト・心理カウンセラー
井手さゆり


《インスタライブ配信始めました》
奈良公園徒歩2分に暮らす、わたしの庭(奈良公園)から、神社仏閣・癒しの風景・勝手に観光大使?・お気に入りの景色など、気紛れにお届けしています。
繋がってねウインク
★インスタアカウント「sayuri_77 」で検索

《 もっと自由に楽しく生きるカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、もっと自由に楽しく生きる、をお手伝いいたします。お気軽にお問合せください。
リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、幸せな恋愛を応援するカウンセリング

《 筆文字講座・作品製作について 》

                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。