出逢いが未来を変える | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜
めーーーーーちゃっ美味しい♡






今日…初めて
深煎りのコーヒーを、注文してみた。





コーヒー始めて、まだ8ケ月なわたし。
美味しい!と思えたキッカケの、お気に入りのお店で、浅煎りのブレンドコーヒーからお家でもドリップして飲み始めたのが、去年の秋頃。




そろそろ、飲んでみない?
(囁きが聞こえたよねっ笑)




あ、いや…
単に、先日伺ったときに、イケメン男性店員さんと話してて、深煎り挑戦してもいいかも♡と、思っただけだったりする(内緒キョロキョロ




6月限定の、ブレンドコーヒー
父の日にとイメージされた、大黒ブレンド。

*わたしのお気に入りのお店




浅煎を好んで飲んでいることを知ってくれている店員さんに、深煎りなので、少し苦味が気になるかもですね。ミルク付けときますね、と言ってくださった。




一口目、少し苦味を感じた後、
二口目からは、深い味わいのしっかりとしたコクが広がった





あ…コレ好き♡




と、なった(笑)




去年の秋までは、香りは好きやけど
こんな苦い飲み物は飲めん!!!


めちゃ美味しいやん♡


と、なった。





飲み物・食べ物、の好き嫌いの話だけど
これ、人間関係とか、仕事とか、服の趣味とか…諸々。




NG(嫌)だと思っていたものが
そうでもないかも、とか
いや、いいかも、とか
寧ろ…好き♡
(その逆もしかり)




に、なっちゃう可能性あるよね。
なぁんてことを思った




付けてくれたミルク、一滴も入れずに
ブラックで、美味しくいただきました照れ




本当の○○に、あたなの好きな○○に
あなた好みの○○に、まだ
出逢っていないだけ、かもしれないよね!




そして、それは同時に、これから出逢う可能性・楽しみが、ある!ってこと。






今日は、夏至の太陽を、浴びよう!
と思って、早起きして外で太陽を浴びてきた



お家に戻って、自分でドリップして
ベランダのミニチェアに座って、朝の一杯。

こんな風に、コーヒーを楽しむ生活をしているだなんて、全く考えられなかった♡

あなたの未来には、どんな楽しみが
待っているかな?


今日も読んでくれて、ありがとう
今日もいいね!ありがとう
素敵な1日をお過ごし下さいニコ














今日も明日もずっと楽しい  

もっと自由に楽しく♡
アーティスト・心理カウンセラー
井手さゆり


《インスタライブ配信始めました》
奈良公園徒歩2分に暮らす、わたしの庭(奈良公園)から、神社仏閣・癒しの風景・勝手に観光大使?・お気に入りの景色など、気紛れにお届けしています。
繋がってねウインク
★インスタアカウント「sayuri_77 」で検索

《 もっと自由に楽しく生きるカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、もっと自由に楽しく生きる、をお手伝いいたします。お気軽にお問合せください。
リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、幸せな恋愛を応援するカウンセリング

《 筆文字講座・作品製作について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。