コバとマリアのパートナーシップ論、第3弾!自分らしいパートナーシップを見つけよう | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

冒頭から・・

せいらちゃんの、他己紹介に








笑い泣き笑い泣き




コバさんと、マリアさんの印象は

見た目以上に素敵な人





ぼーとしている人←コバさん

ヤンキー←マリアさん 


だったんだって〜笑い泣き





第3弾!コバとマリアのパートナーシップ論

頂上決戦の始まり時間を勘違いしていて、うっかりぽっかり1時間遅れて、参加したよ〜



余裕だぁ〜思ったのに…

ゆるゆるすぎる、私(汗)



 


自分と仲直りして

もっと自由で楽しい世界へ♡

アーティスト・心理カウンセラー

井手さゆり です。





ぼーとしている人←コバさん

ヤンキー←マリアさん 


だったんだって笑い泣き笑い泣き




こう言うことを、まんま言っちゃう、言えちゃう、って可愛いいなぁ〜

って、思う。





まんま言っちゃう

思ったことを、そのまんま出しちゃう







なんだかんだ言っても


どーせ、わたしのこと可愛いって思ってるんでしょ?

どーせ、わたしのこと好きなんでしょ?




コレ↑ねっ


パートナーシップ、いや…人間関係、お仕事、全般において、この前提で生きる!と言うことは、わたしたち女性にとっては、めちゃ大切なこと





誰かに、可愛いね、好きだよ!

と言わせようとすることとは違う

(↑これは、真逆の行為)





自分が自分のことを、どう見ているか?に尽きる!!!






特に、恋愛・パートナーシップにおいては

女性は、男性に対して、



どーせ、わたしのこと愛してるんでしょ♡

どーせ、わたしのこと好きなんでしょ♡

どーせ、わたしと居たいって思ってるんでしょ♡

どーせ、わたしに奢りたいって思っているんでしょ♡

どーせ、わたしと付き合いたいって思っているんでしょ♡

どーせ、わたしと居て、楽しいでしょ♡




な、スタンスでいよう。






恋愛なんて殆ど勘違いニヤリ

byコバ






ポニョ?、で全てイケる爆笑

byマリアさん






カウンセリングのお師匠コバの伝えたいこと

マリアさんの伝えたいこと




今回は、めちゃ意見が合うね〜

と、お2人仰っていた、今回の第3弾!!!





わたし的には、女王マリアさんが

今の旦那さまをゲットしたときのお話が

とーーっても響いたなぁチュー照れ



あーーー!やっぱり、ソコ!!!

って唸った





そして、

コバとマリアの

パートナーシップ論




次回の4弾は、「子育て話」に展開するとの事



一体だれを対象にしているのか??

な、この企画

毎回、爆笑しながら、見てる爆笑




初回(1回分)のお申込みで、過去の動画もこれからの動画も全て見れちゃう、お得すぎる企画

 



そして、またまた懐かしい写真を貼ってみた



お陰さまで、わたしの中の前提も

随分書き替えられたよなぁ〜、って思う。




見た目・雰囲気からして…違う照れ

コバのパートナーシップ恋愛スクール受講


*ビフォー(第2期、初日)

東京まで行ったのにヨレヨレネルシャツ着てる・・真顔

*アフター(修了後)



コバから、直接、パートナーシップ・恋愛の話を聞ける場。全4日の大人気スクール第6期が来月から始まるってよニコニコ




コバは、本当に、見た目以上に素敵な男性!

募集開始しました!!

7月11日スタート!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール6期のお申し込みはこちらをクリックしてね




あなたは、自分のことを

どんな存在だと思ってる?



今日も読んでくれて、ありがとう
今日もいいね!ありがとう
素敵な1日をお過ごし下さいニコ














今日も明日もずっと楽しい  

もっと自由に楽しく♡
アーティスト・心理カウンセラー
井手さゆり


《インスタライブ配信始めました》
奈良公園徒歩2分に暮らす、わたしの庭(奈良公園)から、神社仏閣・癒しの風景・勝手に観光大使?・お気に入りの景色など、気紛れにお届けしています。
繋がってねウインク
★インスタアカウント「sayuri_77 」で検索

《 もっと自由に楽しく生きるカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、もっと自由に楽しく生きる、をお手伝いいたします。お気軽にお問合せください。
リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、幸せな恋愛を応援する
カウンセリングが、大好評!