久しぶりに、色々お出掛け。行きたいけど我慢していた場所へ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日は、欲しいものがあって
大阪へお出かけ。




自分と仲直りして
もっと自由で楽しい世界へ♡
アーティスト・心理カウンセラー
井手さゆり です。




欲しいものは、化粧品で
天王寺の百貨店にお店がある
と、知ったのでね。




その前に、天王寺と言えば…コチラ、
スタンドふじ(お魚がすんごく安くて美味しい)さんで、お刺身定食をいただく。

久しぶりだったー!


うんまーー
やっすぅ〜〜




かなりの!人気店で
コロナ前は、平日でもタイミング良くないと
かなり並ぶことになる、お店。


大満足でした♡♡





そして、ランチ後、そーそー!アソコにも
コロナ後以来だよなぁ、と行きたくなって移動。




コチラ、
てんしば(天王寺動物園前の公園)



綺麗な芝生!
鹿の糞がないから、安心して芝生の上に
座れるのがサイコー(笑)



てんしばにある、産直市場「よってって」
ここには、コロナ直前に職場メンバーで
初めて寄ったことがあって、また行きたいなぁ
って思っていたからね。



果物や、新鮮野菜などなどが
お安く売っている。




うーーん…
天王寺からコレ全部持って帰るんやんな?

と思いつつ、アレもコレも欲しーー
と、なった(笑)新鮮ピチピチなんだもん




農薬使ってないよ、なトマト。
原木しいたけ!菌床じゃないからプリっぷり
スーパーに置いてあるのより、身がぎゅっ!
国産!レモン、安〜い
今年初!の、白桃♡

あとね、フルーツみたいに甘いと書いてある
コーンも買ったよ。
荷物は、勿論…づっしり(汗)

こう言う、拘り旬の食材、好きなんだよね〜
こんな場所が近くにあったらいいなぁー
スーパーには…もう行けなくなるかもだ笑



色々、ちょっとづつ、解禁の日々ウインク



今日も読んでくれて、ありがとう
今日もいいね!ありがとう
素敵な1日をお過ごし下さいニコ














今日も明日もずっと楽しい  

もっと自由に楽しく♡
アーティスト・心理カウンセラー
井手さゆり


《インスタライブ配信始めました》
奈良公園徒歩2分に暮らす、わたしの庭(奈良公園)から、神社仏閣・癒しの風景・勝手に観光大使?・お気に入りの景色など、気紛れにお届けしています。
繋がってねウインク
★インスタアカウント「sayuri_77 」で検索

《 もっと自由に楽しく生きるカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、もっと自由に楽しく生きる、をお手伝いいたします。お気軽にお問合せくださいニコ
リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、幸せな恋愛を応援するカウンセリング