愛されてるなぁ、大切にされてるなぁ、そんな時間を作ってあげる。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

完全!解禁




パチパチパチパチ〜





自粛開けて、テイクアウトのみの開始
そして、お店完全にフル営業!




ご近所の、スペシャリティコーヒー専門店
ロクメイコーヒー奈良本店さん





何ケ月ぶり?
の、フレンチクロワッサンを
食べてきたよ〜〜ラブ



外はサクッと、中はもっちりな
フレンチトーストならぬ
フレンチクロワッサン



ここのお店は、コーヒーも拘りのある
お豆しか取り扱っておらず、直焙煎のお店で




そのスペシャルなコーヒーに合う
お菓子やチョコ、クロワッサンも
素材・味に拘りを持って提供されている




拘り、と言うワードだけじゃなく
本当に美味しいし、わたし好み。
甘控えめで、飽きのこないお味が
気に入っている。




お店の方に、顔を覚えられていて
誰かしら、声をかけてくれる




この日は、テイクアウトのみの期間中には
本店にいらっしゃらなかった、イケメン店長さんが居て、帰るときに、「あっ!」と気づいてもらえて、笑顔で声かけてもらったラブ
きゃっ




いやぁね、ホント素敵なのですよー
きっとまだお若い男性店長さん
紳士的で、ドリップしているときの所作とか
なんの話だ?!笑




お店がリニューアルして、まだ1年そこそこかな?店員さん、皆さん、素敵な方ばかりで(全員年下やね)、気取らない感じと、お店の内装の雰囲気共に、お気に入りのお店♡
わたくし、常連さん





他のカフェを利用するときもあるけれど、
ここには、コーヒーをゆっくり味わいたいときに来る。




それと、何を隠そう
店長さんに、キュンキュンしにラブ




今まで、そんなこと、あんまりなかったんよね〜




お気に入りのお店とかはあるけど
なんてったって…わたし、おじさまキラー
だから(笑)
なんか、オモロイこと言って笑ったり
おじさま方に弄ってもらったり(笑)




ここ最近の…

勝手に、一人癒し時間♡
キュンキュン時間♡


に、している。




特に、キュンキュン時間♡
ってのは…



女の子には、あったほうがいい。
彼氏・旦那さんが居ても、あっていい。




女の子…って、もうこんな歳だけど?
じゃなくって、いくつになっても




わたしは、愛される存在なんだ、って
わたしは、女の子・女性なんだ、って
わたしは、大切にされる存在なんだ、って

男性って、素敵だなぁ、優しいなぁ、って




そんな風に感じられる、時間♡
そんな時間を、自分に作ってあげる♡




恋愛から、暫く遠ざかってる人は
そんな時間から作ってみるといいよ〜








お散歩途中の、紫陽花が綺麗だったよ♡


今日も読んでくれて、ありがとう
今日もいいね!ありがとう
素敵な1日をお過ごし下さいニコ














今日も明日もずっと楽しい  

もっと自由に楽しく♡
アーティスト・心理カウンセラー
井手さゆり


《インスタライブ配信始めました》
奈良公園徒歩2分に暮らす、わたしの庭(奈良公園)から、神社仏閣・癒しの風景・勝手に観光大使?・お気に入りの景色など、気紛れにお届けしています。
繋がってねウインク
★インスタアカウント「sayuri_77 」で検索

《 もっと自由に楽しく生きる、カウンセリング 》
心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、もっと自由に楽しく生きる、をお手伝いいたします。お気軽にお問合せください。
リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、幸せな恋愛を応援するカウンセリングが大好評!!