月の終わりに、やるといいこと。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

去年の、振り返り記事が上がってきた!
もう?まだ?、1年経つんだね。



 
さっき、どなたかの記事で
月の終わりに、振り返りをするといいのだと
書いてあった。




5月は、どんな一月だった?

どんな楽しいことがあった?
どんな面白いことがあった?
どんな嬉しいことがあった?




決して、あったとしても…
嫌なこと、を探さないように!
(いや…嫌なこと、誰しもあるものだ笑)




どんな一月だったのか?
どんな素敵なことがあったのか?
と、プラスな事を振り変えることによって




また来月もこれからも…
こんな楽しいことがあるかも〜
こんな面白いことがあるかも〜
こんな嬉しいことがあるかも〜



と、言う風になってくるのだとか!
(また嫌なことが起こるかも…そんな暗示
 嫌だもんね)




どんなに嫌なことがあったとしも
どんなに苦しいことがあったとしても




どっかに、少しでも、イイことはあったはず。
それを探してみる。



あなたにとって、この5月は
どんな一月だった?




そして…
冒頭に書いた、振り返り記事。
ちょうど1年前5月は、京都で舞妓はーん




マイバースデーの月でもあり
一番好きな季節、春。



初めて尽くしで、祇園の御座敷で
皆んなにお誕生日を祝ってもらった
最高の一年前の5月だった♡




今、読んでも、この記事は笑えるし
楽しさが伝わってくるし、面白すぎるし

まー、わたし、が!なんだけどねっ(笑)




そーだよ!わたし、が!でいいんだよ。
わたしが、何が楽しかったのか?嬉しかったのか?面白かったのか?幸せだと感じたのか?




マスター(カウンセリングスクール)に通った7ケ月間は、今、そしてこれから先に、いつでも戻ってこれる宝物が詰まった日々なのだ。





攻めろっ!
ピンクピンクピンク!!!
お師匠コバの叫ぶ姿が、思い出されるっ

↓面白いから、読んでけろっ爆笑↓笑
わたしは、今月は色々イイ事あるけど…ましゃに祝ってもらったのがめちゃ嬉しかったなぁ〜


今日も読んでくれて、ありがとう
今日も素敵な1日をお過ごし下さいニコ














今日も明日もずっと楽しい  

自分を好きになるお手伝い♡
アーティスト・心屋認定カウンセラー
井手さゆり


《インスタライブ配信始めました》
奈良公園徒歩2分に暮らす、わたしの庭(奈良公園)から、神社仏閣・癒しの風景・勝手に観光大使?・お気に入りの景色など、お届けしています。繋がってねウインク
★インスタアカウント「sayuri_77 」で検索

    ↓現在、ご提供中のメニュー↓
《 自分を好きになる、カウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、笑顔が増えるお手伝い、自分を好きになるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座・作品製作について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。