お金で買えないもの | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

半年前から、楽しみにしていた今日。




今月、お財布が厳しくって
行きの新幹線をどうするか?
迷ってた




ほんのちょっとだけど、安いしな〜
まーどっちでも、いいっかー




と、かなり久しぶりに
こだま号で、東へ向かってます。
ぷらっとこだまだよー





何年も前に、一度乗ったことがあって
東京までが長〜く感じた。

のぞみより、1時間半近く時間がかかる





早く、東京へつかないかなぁ・・(汗)
座ってる座席の、お尻が痛い・・(汗)




なあんて想いをした記憶があった




(笑)




今日ね、朝起きて支度して
近鉄特急に飛び乗ったら





進行方向に、虹が見えて
ちょうど平城宮跡の辺りで見えて




慌てて、カメラで連写!!!




近鉄特急の中から、京都へ着くまでに
またまた、虹が目の前に現れて、
声が出たっw




そして、京都駅の手前で
今度はわたしの座席の反対側に





東寺(とうじ)の、五重の塔と虹が!!!




慌てて、反対側の席に移動して
カメラを構える…わたし(笑)

なんてミラクルなぁ〜!な、ショットが撮れたよ〜





今日は、いったい…なんなんだ?!

   ↓  ↓  ↓


半年前から、楽しみにしていた日。







京都に着いて、
こだま号に付いてる(ぷらっとこだま)
ドリンク券で、ホットコーヒーを貰い



3時間半の道のりのための
お弁当、オヤツを、買う。




久しぶりの、こだま号へ乗り込む













そそそそしたら、
またまたまたまたまたまたまた
またまたまたまたまた
またまたまたまたまた…











一体今日は、なんなんだぁ〜〜
また、声出たわっw




おっきなアーチの、綺麗な虹が
わたしの座席側に見えるしぃ





今日のメインイベントは夜なんだけど(笑)

平城宮跡。


東寺(とうじ)の五重の塔。



こだま号から。




お供の、やきもち。3個は食べてないよw



コーヒーは、1ケ月半前から
飲めるようになったから
新幹線&コーヒーは、初めて♡






この興奮を、抑えきれず…
今日、一緒に参戦する友達にかまって貰いw





既に、ぽかぽかしてきて
さっきトイレでインナーを…一枚脱いだ♡
寒がりの、わたしがっ?!(笑笑)






新富士駅(だったかな?)で降りてみた
5分停車。






何故か…頭だけw
連写しまくり、の一枚。


はい。どーーーーんっ!本日の、富士山。


こだま号の車窓から、お届けしました〜

今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク














今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


    ↓現在、ご提供中のメニュー↓
《 自分を好きになる、カウンセリング 》
心屋流カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、笑顔が増えるお手伝い、自分を好きになるお手伝いいたします。
  リボン対面、個人カウンセリングリボン

 

《セミナー・イベントコーヒー
準備中。

《 筆文字講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。