快適 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

ずっとずっとずっと




気になっていた、こと






仕事帰りに
やっと、できた。






わたし、ブーツ・靴・カバンなんかは
いいものを長く使っている。




ブーツ・靴なんかは、なかなかお気に入りの
ものと出逢えないからねっ

わたしの足サイズは、ヨーロッパ人らしく
日本の靴があんまり合わないのだってさ〜
だから、尚更!






毎年、シーズン始まりか途中で
ヒール(かかと)のお直しに出していて




今年も、このブーツ履くな!
だから、ヒールがチビてるのが
気になっていた。





あぁ〜!こんな年末の慌しいときじゃなくって
もっと早く行っておけばよかった〜





と思いながら
暮れのお出かけのことも考えて、年内に!






いつもの違う修理屋さんに持って行ったのだけれど、そのお店のオススメが、材質の柔らかいゴム(ヒールのゴム)だそうで…





・耐久性が長い
・歩いていて音がしない
ものを、ススメテもらったよ。





仕事帰りに、お店によって
その場でブーツを脱いで、ほんの10分ほどで
綺麗に直していただいたのだ!

スリッパ貸してくれて椅子に座って待ってたー





いや〜ありがたすぎるぅーーっ!
お兄さんも、めちゃイケメン!!(笑)





そして、本当に
歩いていて、音がしないのぉ〜
快適!すぎるーーキラキラ





カツカツ音がすると
なんだか気忙しく感じていたし煩いし

でも、ヒールって音がするもの?
だと思っていたし…




通常のものより、柔らかい素材なので
地面を踏んだときの感触も優しくって





たったの300円ほどの違いで
こんな快適が待っているだなんて
驚いたっおーっ!おーっ!もっと早く行けばよかた〜





人生に、快適さは
大切だよね〜と、わたしは凄く思う人で



 

ほんの少しのことで
快適に変わる

快適を選べることができる







そして…
昨日は、明日の横浜でのLIVE
帰りの新幹線のチケットをみどりの窓口で買ったよ!




そしたら、みどりの窓口のお兄さんが
もう1本遅い便の方が、新大阪止まりなので
お席がだいぶ空いてますよ、と教えてくださった。





勿論、1本遅いのでとお願いした。
こう言う親切・配慮して教えてくださるのって
すんごくポイントが高いウインク





お陰で、2列シートの窓際席をとれた(嬉)






少しづつ、わたしにとっての快適が
引き寄せられているようだっ♡嬉



今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク














今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《イベント・セミナーコーヒー
準備中。

《 筆文字講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。