半年前から楽しみにしていた日&楽し過ぎた2019♩ありがとう | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

半年前から楽しみにしていた日。


ミラクルかっっ!!!
な、上の記事の続き、書きますね。
ご報告〜




アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり です。





半年前から楽しみにしていた日
それは・・





福山雅治さん
冬の大感謝祭. 其の19




パチパチパチパチっ

コバマス同期、鳥取のくみちゃんと
参戦してきたのだーーーっ!



写真は…

取り敢えず、先に撮っておこうよー
誰のお花の前で撮る??
と、ワチャワチ記念撮影。
三輪さんのお花の前ね!





わたし、アーティストさんのLIVEは
ほぼ初めてで、ファン倶楽部に入会したのは
全くの初めてだった。





ファン倶楽部のLIVEチケット先行予約から
エントリーをして、当選を待ち
当日チケットを持って、横浜へ…



初めての、経験。
初めての、横浜。
宿泊は、くみちゃんに丸投げ&頼んだ。感謝!


今年、ファン倶楽部に入ったのは
マスター同期とのグループLINEでのやり取り。
皆んなのLIVEとかアーティストとかの話に入って行けず…(チーーンw)
 
 


あー、羨ましいんやなぁ私
興味があるんやなぁ私、って思って
LIVEに言ってみたい人っておるかな?
って考えたら、福山雅治さんだった♡
  



同期とのそんなやり取りがなかったら
この1日はなかったんだよね〜




過去の職場で、先輩達が、ファン倶楽部入っていたり、LIVEに行くとか、LIVE映像だとか…



へぇ〜…ミーハーやなぁ(汗)(驚)
って、思っていた。





だから、私がまさか、ファン倶楽部入って
LIVE行って、きゃーきゃー言ってるだなんて




10数年前のわたしからしたら
マジびっくりすると思うっ(笑)





パシフィコ横浜の会場に入る前の
福山大明神(神社)&福だるま
もしかして、仁神社…は、これのパクリ?w






お席はね、結構前の方で
ましゃがちょうどこれくらいに見えたよ
 

カッコ良すぎて
言葉にならなさ過ぎて






2人とも、終わりには
顔がゆるみまくっていた!ニヤけるっ(笑)



 

なんなんだろう〜

2019年はさ、人生初!なことが
満載な一年だった。



1月、コバマス(心屋塾カウンセリングスクール)がスタート。

翌月に、なんと!初めて、お師匠コバにこの↓記事をリブログされて…嬉しさ反面、ソワソワしたな〜真顔

マスター2月、人生初めてのディズニーシー。



恒例の、地元奈良町たまゆら音楽祭では
初めて浴衣を着て、MCのお仕事ウインク



そして、秋の開催には…
今度は、初めて着物を自分で着付けした。




マスターコースで、着物を着るからと
春から、髪の毛を伸ばしていたんだよね
↑初めての、祇園のお茶屋での舞妓ハーン遊び。



そしたら、浴衣を着たくなって
秋には、着物を着たくなって
タイミング良く着付け教室に行けたり
教えてもらったりもして
今まで出来なかったことが、出来るようになった。




2019年、新しい人との出逢いから
新しいことが出来るようになったり
興味が増えていった




着物や、LIVE、なんかは、本当に
マスターに行ってなかったら
やってないことだったよね〜
興味なかったかもだよね〜




わたしは、人生で楽しいこと!
と言うのが、とても重要なようで




初めてのことを、やってみたい
ドキドキしながら、色んな経験をしてみたい
欲張りな性格でw


初めての、お茶会。お気に入りの、ハルカスで開催♡




側からは、なんでも器用に上手く出来るように、見られるようなんだけれど…
全然、そんなことは無くって




本当に、

下手くそで
格好つけで
失敗したくなくって怖がったり
怖いことを隠してクールに装ったり
鬼!不器用で


 
だから、
撃沈して笑えない日があったり
シンドくても頑張ってしまう日があったり
我慢できず、ムキー!ってなる日があったり
イライラが止まらない日があったり…




上の写真は、マスターで撃沈した日。


笑顔にならず、撃沈したまんまツーショット!
こんなことは、本来ならやらない…わたし。
だって、カッコ悪いもんって思うから真顔

マスター全日、お師匠コバとツーショットを撮る!
と、決めていたからねっ♡

 


でも、もうこれも、今はネタになっている
寧ろ…お気に入りの一枚。





 


と、言う訳で(どんな訳?w)

 

ましゃの、翌日は…
お師匠コバ&ぐりちゃんの、公開収録へ


コバ参りに、五反田へ行ってきたのだ!



ここでも、同じ期でパートナーシップを学んだ仲間たちとの再会があり、嬉しかったな♡
 




そして、これ、ふーみんに隠し撮りされていた…


LIVE開けで、朝から中華街散策して、友達と喋りまくった後の、公開収録参加で、クタクタだった私なのだが・・





ふむ。リラックスしまくり
うむ。ニンマリ笑っている

姿勢が悪いのは、ご愛敬w





2020年も、こんな感じで
楽しいこと満載な一年にしていこうと思うニコ


今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク










 



今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


    ↓現在、ご提供中のメニュー↓
《 自分を好きになる、カウンセリング 》
心屋流カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、笑顔が増えるお手伝い・自分を好きになるお手伝いいたします。
 リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座・作品製作について 》
★現在、リピーターのお客様のみの対応と
 させていただいております。
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。