ご縁 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

本当に好きなもの





本当に好きなものって
高価なものとか
安いものとか
関係なくってさ




わたしの好きなもの、は

高いところ
飛行機
太陽
広い空間
季節感
新緑
自然
香り





こんにちは♡
旅する書家アーティスト
心理カウンセラー
井手 さゆり です。




久しぶりに、髪を切ったよ♡
前髪短いっ(笑






その帰りに、大阪の天王寺へ。
ここの空間が、本当に好きなんだよね♡




天井が高くって、空間が広くて、シンプル。




19階にあるラウンジだから、窓からの景色がもう最高で、雲、空、飛行機が飛ぶのが見える。
多分、ここに一日中居ても飽きないと思う。







この日は、窓際のお席がいいなぁ〜
と、お祈りしながら行ったら照れ



「予約が18時から入っているので、それまでなら窓際のお席をご案内できます」と言われて、窓際のお席に座れたよ。
2時間半も居れる!やっぱりツイてる、ラッキー♡


 




ハルカスの19階。

初めて、ここに訪れたのは、お仕事の打合せでお呼ばれしたとき。ある方のコンサルの席にお呼ばれして、お客様へ作品提供させていただくための、ご挨拶。




これが、私が大人になってから初めて、ホテルのロビーラウンジと言う所に訪れた日。





あの時は、緊張しすぎて、お客様にご馳走になったケーキの味がしなかったキョロキョロ
 


 



ここのケーキセット、そんなに高くないんだよー




紅茶は、ポットで出してくれて、お砂糖とお好みで蜂蜜を、と出してくれる。蜂蜜、私の大好物。

 





この日は、梅雨明け前と言うものの
お天気が良くって、スカッと晴れ渡る空と雲と、ちっこい飛行機が見えたよー



ティーカップも、私好み。洒落てるの♡


  


高いお店、高級感のあるお店が好き、とかじゃなくて、本当に私、ここの空間が好きなんだなぁ〜




打合せで、伺っていなかったら
ここに入る、と言う選択肢はなかったかもしれないなぁ、と思うと…

お店や場所も、ご縁だなぁ〜って思う♡





なんとなぁく
いい氣が流れてるように感じる♡









この日は、美容室のあとに、天王寺の地下街で、ランチを食べました。ここは、大衆居酒屋って感じ。お酒は強くないので、飲まないけれど…
昼飲みできるお店みたい。

お魚が、安くて美味しい、900円ランチ♡
なかなかのボリューム。土日はよく行列が出来てて、いつも活気がある。


知人に、教えてもらったお店。








どっちも、たまーに訪れたくなる場所。
わたしのお気に入り♡



















わたしの世界も、あなたの世界も
今日も明日もずっと楽しい


旅する書家アーティスト
心理カウンセラー
井手  さゆり
 


■■ 新メニュー ■■
カウンセリング始めました♡
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ、人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いをいたします。
ベル対面、個人カウンセリング

カウンセリングスクール卒業しました。
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■
                      筆文字セラピー講座
                簡単!大人の絵描き講座
ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。
ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。