癖。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

私の、癖。



こんにちは♡

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手 さゆり です。




心のことを学び出したら
嫌なくらい、自分の思い癖や
悪いパターンを、見つけてしまうことがある。
んで、凹んでしまうこともある。。



(汗)



で、あ、気づくだけでよかった。
気づいたら、次はどうしたい?どうする?
で、いいのだった〜
と、気づく。



(汗)(笑)




先日の、仕事帰り、その日は豊中から奈良まで帰るのだけれど、その日だけお手伝いに来てくださっていた方が、奈良からクルマで来られていて



帰り、乗せてってもらおうかなぁ〜
って思った。
(同時に、悪いかな…とも思った)




電車でだと、2時間程かかる。
座れないこと多いから、奈良まで正直乗せてもらえると、楽チンなのです。




さ   一緒に乗せてもらっていいですかー?
車  いいよーー!



って、言ってもらった直後に…
その日の朝、行きしに目に留まった、大丸梅田の「 オードリー・ヘプバーン展 」のことを思い出し、あぁ…どうしよっかなぁ〜
と、悩むこと、悩むこと。。



今月末までだから、行ってみたいけど
1000円って高くない?いや、値段ちゃうちゃう、となり。。



いや、でもなー
脚の痛みあるしさ、ここのところ疲れてるから、今日は、クルマ乗せて貰って楽して、早く帰ろうよ〜、って声も出てきた。

最近、ご自愛ご自愛…と、無理して出掛けていたりする自分を感じていたから。




色んな声が出てくる中から
わたし、が決めたらええねん!


で、クルマに乗せて貰ったのね〜




身体しんどいのに、無理して行かなくてもいい。
そっちを選んだ、のだけれど




クルマを降りるときにさ
これで良かったんかなぁ

って、ふと、出てきた。
はぁ、なんかこれで良かったんかなぁ。。キョロキョロ
間違ってない?




って、その瞬間!!!

ちゃうやん、ちゃうやん
わたしが選んでんから
それが正解とか間違いとかないねん




なんか、ついつい、いちいち
わたしが、わたしのことをジャッジしてしまう癖。
これ、もうやめよ〜



ついつい、やってしまっている、癖。




その癖を、これまた責めることもなくって良くてさ、ただ気づく。
で、良い良い、なのだよねっ




わたしが選んだものを
わたしが否定しちゃうなんて
元も子もないっ!




自分で、不安作るの得意やな〜
自分で、心配作るの上手いな〜




もう、ホント!笑えるっ


↑右下。ちっこい、飛行機っ(屋上からの景色)♡



記事のは、関係ないけれど
この季節、施設の屋上での一人お弁当が
とっても気持ちがいい♡
















今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり

■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(↑命名、お名前ポエム)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。