人生は自分次第。今から、96期コバマス、4日目。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

と、言うことで…




昨日は、心屋塾マスターコース96期
コバマスの、3日目でした。




本日、4日目。
京都で連日、お勉強です。







おはようございます

心書家 筆文字セラピスト
ジャージコバ認定講師

井手 さゆり です。





昨日は、寝坊した割に…ちょっと早く出れて
京都で一人ランチを済ませて
セミナールームへ。





2番乗りでした〜
しーちゃんに、先越されたっ笑





昨日は、机上でお勉強だったので





ここは、結構、重要!
席選び


他のセミナーや、勉強会、講演会なんかでも
しっくりくる席、に、座ることをする
ようにしている。





なんか、違和感ある
居心地が悪い、とか





ただ、昨日は、センターの席に座る
とは、決めていたのでね





2席くらい、座ってみて
しっくりくるかな?どーかな?な席についた



 

その後にね、同期のねーちゃんが
入って来たので、前回違うチームだったし





一緒の机に座ろうよー
と、言ってワイノワイノしていたのだよ





んでね、
歯磨きしにトイレに行って
案外、マメな子なんです〜







歯磨きしながら、

ふと、まだ喋ったことがない同期の仲間
と座った方がいいかなぁ〜〜




なぁんて、思いつつ、ま、いっかー






で、セミナールームに帰ってきたら、さ






(笑)



(笑)





(笑)







トイレ前…
しーちゃんと、ねーちゃんが一緒





トイレ後…
喋ったことない仲間だけ、だった




 








うぎゃーーー
なんでやねん


(汗)



ウケるっ



私、凄いっ。
引き寄せてるっ



と、言うことで…




昨日は、まだ喋ったことのない
先月とはまた違うメンバー達の中で
もまれる(ワーク)を、しましたよ
なんだかソワソワ…笑笑










そして、みっちりお勉強をした後は
皆んなで、初めての懇親会。




まだ、顔と名前が一致しない中…
ごめんなさい、まだ覚えられていないっ





ちょっとづつ
ちょっとづつ




みんなとの距離が縮められたことが
嬉しかったな〜














セミナー後、直ぐに
コバと、写真を撮ってもらったよ
こーゆーとこは、抜かりない









帰りの電車の中で、同期の仲間に




ふらふらした人だと思ったけど
喋ってみたら、真面目な人がなんだね〜

喋ってみたいと、分からないねっ




と、言われたぁ〜〜

 

(笑)



そして、書のお仕事のことを
聞かれて、喋ったら




熱量が、なんかいいねー
暑いね
 

だったかなー
うろ覚え…そんな感じに、私は受け取った





そんな風に言ってもらえて
なんだか、嬉しかったのだ








と、言うことで
本日4日目、行って参るぅ〜〜


コバ、えいみーちゃん、くっこさん
さとっち兄さん、96期の皆んな、よろしくね


↑わぁーい、またまた私が撮った写真が
   使われているではないか〜イエイっ 笑
















 


今日も明日もずっと楽しい

心書家 筆文字セラピスト
ジャージコバ認定講師

井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。