”逃げてもいい”今日は、コバマス96期。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

怖いと感じた時に

 

もしそれが好きなこと


やりたいことだったり

 

大切な人だったら



それでも思い切って前に進んでみる










コバは、ちゃんとみんなを見てくれている。





だから、

私も私を

ちゃんと見ててあげる











今日は、

いよいよ、96期コバマス、3.4日目。






さっき、メーリスで

コバに、「今日もおにぎりが欲しい」

と、お願いをしたら…

(ちょっとドキドキした 笑)






「今日は、懇親会だー笑笑」

と、返ってきたっ(笑)







そーだー!今日は、懇親会だっ






そしたら、同期の仲間から





じゃがりこの梅味がいい、とか


今日は、懇親会メインだと思ってる、とか


魚肉ソーセージが食べたいなっ、とか…







みんな、面白すぎるわっ

あ、私もかーー汗











今日・明日と、しっかりお勉強してきます














どーでもいいことやけど…


リブログの記事、私の載った写真が

使われているではないか〜〜(嬉)



















今日も明日もずっと楽しい


心書家 筆文字セラピスト 

ジャージコバ認定講師


井手 さゆり



■■ 講座について ■■


*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。