スタッフのお陰!!!お名前ポエム | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

去年の春から、新入社員が入る度に
必ずオーダーくださっています




山口の、歯医者さん
MKデンタルオフィス、前川先生
(今年、ミャンマーボランティアでご一緒しました!)




この秋にも、新しく歯科衛生士さんが
入職されたようで、お名前ポエムを
製作させていただきましたっ




勿論!さるリッチ、イラスト入りを
オーダー。

*さるリッチとは…
  ご存知! 私のマスコットキャラクター
  幸せ運ぶ、お猿の妖精です
  さゆり→さゆりっち→さるリッチ と、言う訳です。




さるリッチ、なかなかの人気なのですっ





お名前は、スタッフ間で呼び合う
ニックネームを。


前川先生より、お相手への想い・気持ちを
お電話でヒアリング。
その内容から、メッセージを
作らせていただきました。




「完璧で御座います!
   さすがやね!
   よろしくお願いします!」





  


 
では、
製作させていただいた色紙は、コチラ〜




 

コッシーが
来てくれて


良かった!



今のMKが、一番望んでいた
即戦力になる、素敵な衛生士さんだとか。
渡に舟、と仰ってました

書いた後に、イラストみたら…
正に!渡に舟!!!な感じが出てて
一人ニヤケてしまった(笑)






それから、この言葉は…


MKを選んでくれて
ありがとう



先生の要望で、毎回入れています
( MK…MKデンタルオフィスさま )





院長にとって、
スタッフがいるから、医院が成り立っている。



でも、スタッフからしたら、
院長が頑張ってくれているから
働く場所がある。
頼りにしてくれているのを感じているから
頑張れる!!!





こう言う、お互いに
ありがたいなぁ〜〜
感謝がある、医院さん、職場って
素敵ですよね




  
そう言えば、今日は、〝勤労感謝の日〟
目に留まった記事、コチラも良かったら
→勤労出来る事への感謝 知らなかったぁー!











入職された、コッシーさん
おめでとうございます








山口市内、スタッフが仲良い!頼れる歯医者さん
MKデンタルオフィス

 

























 


今日も明日ずっと楽しい

心書家 筆文字セラピスト
井手 さゆり

 

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド 大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド 企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。