スタッフ120名を抱える歯医者さん!理念額、お披露目。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

ミャンマーより帰国。

その週末に、恒例の奈良町でのイベント





色々書きたいことはあるものの…

    


   


振り返れば振り返るほど

次々に色んな想いが湧き出て来て

なかなか書けないでいる(笑)






今日は、まずご報告をっ





こんにちは

心書家 筆文字セラピスト

井手さゆりです。





先月末に、お客様のクリニック内覧会へ

お邪魔してきました






新大阪駅、徒歩4分のオフィス街

トラストタワーで開院するのが

だったそうです!







ちょうど昨年の今頃に、

初めましてのご縁をいただきました。





本院と、3つ目の分院
総院長、南先生。







なんと!3本目の医院理念額を

オーダーいただきました。


11月オープン前の内覧会までにとのことで

無事納品完了しました





南先生の、医院理念額。

光沢ありパープル、上品な色の特注立体モダンパネル額






   

理念額、

大きな絵画に負けないくらいの存在感

絵画も必見!大変素敵でした〜





(上2枚、南先生より写真お借りしました)





とても落ち着く、素敵な空間。



こんな綺麗な職場でお仕事

できるなんて、羨ましい限りです!











2度目のお打合せ時、そして内覧会の際と

南先生とは何回かお会いする機会がありました。




理念のこと以外に、聞いてみたいこと

色々質問させていただいたのですね





コツコツ自分がやるべきことをやってきた

頼まれて開院したり…

そしたら、いつのまにか今のような大所帯な

医院になっていた。





現在、200名ものスタッフを抱える

〝医療法人 健志会さん〟





以前に見学させていただいたクリニック

新しいクリニックにも

全スタッフの、顔写真と名前が壁に

ずらっと貼られていました。





何をやっているか?やってきたか?以上に

どんな想い・在り方でやっているのか?





大変勉強、参考になりました










初めましての時の、写真。


 



南先生、素敵なご縁をいただきまして

ありがとうございました



 




クリニックのスタッフの皆さん

とても優しい雰囲気の方ばかりでしたよ〜



ミナミ歯科クリニック様

→ HPは、ここクリック。


































今日も明日もずっと楽しい


心書家 筆文字セラピスト

井手 さゆり




■■ 講座について ■■


*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド 文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。