今日は、待ちに待ったスクール。お江戸へ♩ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

またまた久しぶりの、投稿




今、東京へ向かう新幹線の中です。

10月から、月1で通っているスクール
今日で、3回目。
あと、残すは、ラスト1月のみ。





昨日は、楽しみ過ぎて・・
夜遅くまで、復習をしてましたっ(笑)




と、言うか
前回・前々回の授業の動画を
ほぼ毎日?パソコンで再生して流してたっ




コバさん曰く、
授業中も、お菓子を片手にリラックスして
聴いててね〜〜




だったから、
お家では、お料理してる時とか
ご飯食べながらとか
お洗濯してる時とか



(笑)




で、
前回の授業、実は

私、ミャンマーボランティアの日と
被ってしまっていて、やむなく欠席だったのね。




こっちのセミナーにも参加したいーー!!!


けれど…
ミャンマーボランティアの方も
今回、リベンジ的な?想いがあったから
日程被っていたけれど、スクールに申込んだ

どっちも、譲れん…損してもイイ!





そんな事もあって
昨日は、もう一度復習しておこうっ
だったのかもしれない








初日の、スクールの様子。
グリちゃんが、素敵な写真を撮ってくれていた


私、笑っている。
イイ顔してる。皆んなも!





ワクワク楽しみな事って
同時に、ドキドキソワソワする




このスクールに申し込むのも
相当悩んだのだ!!!





ずーーっと気になっていて
一度、満席になり、あぁぁぁーー、となり
キャンセルが出た時に、うぅ…と迷っていたら
直ぐに埋まってしまった。また、満席っ


そして、なんと!なんと!ある日…カフェで
何気に、ブログから申込みフォームを
クリックしてみたら、なんと!キャンセルが

ええぇーー!一瞬、時が止まったよ!!(笑)





絶対、私のために出たキャンセルだぁ〜
流石に!迷わず、申込みして
(初日の4.5日前だったと思う)


今、東京へ向かう私が、いる。



(笑)









って、ところで・・


ちんたらちんたら、書いていたら





なんと!もう五反田のセミナールームに
着いちゃう







そんなこんなで
この1ケ月は、お陰さまで楽しい事ばかり




コバさんの、教え
在り方




じんわり、浸透させていますよ〜!!!
初日の、コバ&ぐりちゃんと3ショット






もうすぐ、スクール始まっちゃう〜
ので、ここらで、終わりっ





セミナールームに入ったら・・




コバさんに
さゆりっち
前回
サボったやろ〜



って、言われた〜〜〜

  



うぎゃーー
このイジリ、めっちゃ嬉しぃ〜〜
↑関西人?笑





前回、サボったから
覚えてくれてるか、ちょっと心配だったの



覚えてくれてた、コバさん
ぐりちゃんも





ではではでは
もう、タイムアップだ。

























今日も明日もずっと楽しい

心書家 筆文字セラピスト
井手 さゆり



■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。