【ご感想】本当に素敵な額が届きました。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

本当に素敵な額が届きました

ありがとうございました



お客様よりいただいた、ご感想です




こんにちは

筆文字セラピスト 井手さゆりです。





ご縁をいただきまして 


千葉、わかば歯科クリニック板野先生

の理念額を、作成させていただきました





先生とは、お電話で1時間程

ヒアリングをさせていただき

その後、メールでのやり取りを経て

先日、よくやく完成。お届け完了です。





《 ご依頼内容 》


・毛筆理念額作成

・センターに、医院名を書いて欲しい

・額色、文字テイストは、お任せ

・額サイズ、縦45㎝希望

・待合室に設置予定

    (待合室の写真を送っていただきました)





センスよく、いい感じにお願いします!

と、言う風に仰られまして 


ほぼお任せでした



 

待合室は、あまり色を使っていない空間

だったことと、わかば色のイメージから

落ち着いた優しいグリーン色を、ご提案。




実は、こちらのグリーンが在庫切れ・・

↑在庫切れ…と言うのは初めてでした〜汗


お届け予定よりかなりお待ちいただいての

納品でした。

すみません・・





本当に素敵な額と、気に入って

いただけた様子


ホッと、安心しました





患者さま、業者さん、スタッフの皆さん

色んな方々の目に触れて

医院さまの信頼の証となりますように!!









待合室、掲示板の上に設置されるそうです♩





《 千葉、わかば歯科クリニック 》

先生とは、お電話だけでしたが
気さくで温和なイメージの先生です。


週休3日。
社員寮・社宅があり福利厚生がしっかりした
信頼できる、歯科医院さまのようです!






ご縁をいただきまして

ありがとうございました












 


今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト

井手 さゆり



■■ お知らせ-出張筆文字講座 ■■ 


奈良、大和郡山市へ

筆文字出張講座に伺うことが

決まりました!


お声をいただいた方の職場での開催

日が迫っています! 

タイミングの合う方、ご一緒しましょ~

との、事です

問合せフォーム、ココクリック

  (7/8の講座申し込みと、記載ください)

                ↓  ↓  ↓


《手書きの苦手意識が楽しみに変わる

                   - 筆文字セラピー講座》


・会場 : 大和郡山市、一般社団法人おたがいさま

    *参加表明いただいた方へ直接お伝えします。

・日時 : 7/8  13時半~


・参加費 : 30004000

    *参加人数によって、少し幅があります。

       費用は、主催の方へ当日お支払いください。

            

・持ち物 : 筆ペンと楽しむ心

 


■■ 講座について ■■


*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せベル
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

     お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。