サプライズの贈り物♩MKを選んでくれてありがとう | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

6月末に、とあるレッスンを受けに

東京へ行ってきました





初めてのLCC。

旅行好き。飛行機好き。

なのに、今まで新幹線しか使ったことがなく





周りに教えてもらって

初めての、LCCデビュー(笑)






関西からは、関空⇆成田 になるんだけど

まぁ、安いくてビックリ!!!

しかも飛行機に乗れるってだけで

私はテンションがあがるので

むふふふっ





しかも、たまたま窓側のお席。

乗ってる時間ずーーーっと、窓の外を

眺めてましたっ

幸せすぎました〜





こんにちは

筆文字セラピスト 井手さゆり です。






東京へ行く前に、

今年も、オーダーいただきまして

納品いたしました!







新たに増えた

チームメンバーへ

お名前ポエムを贈りたい!



 




この春、新しく入職された

5人の方に書かせて

いただきました。

  




昨年の春に、ご縁あってオーダーいただき

その際も、新入社員5人の方に

書かせていただきました〜




 

ポエムは、前回同様、それぞれの方への

先生の想いをお電話でヒアリングし

作らせていただきました






 

贈り主さまの想い・言葉を拾い上げ

贈られる方が笑顔になるようイメージし

丁寧に、お話を聞かせていただいております







先月末の、お誕生日&お食事会の際

お一人お一人へ手渡されたようです。


 



MKデンタルオフィスの皆さん、前川先生

おめでとうございます!!!



 



送ってくださったお写真から溢れ出る

エネルギーが素敵すぎるっ




*掲載・ご紹介、オッケーいただきました。






ではでは、こちら








ドドーーーーーーーン!!





 

なにやら、表彰式のような?笑
下の方のリアクション



 




イエーーーーーーィ!!!




 

山口、MKデンタルオフィスさま

現在、医院拡張の為、改装中。


それに伴い

歯科医師・歯科衛生士さんを

募集されています!




地域密着型の、歯科医院。

エネルギッシュで楽しい仲間と共に

学び、成長できる職場環境なんだろうなぁ〜

と、感じます


 



《 MKデンタルオフィス、山口 》

  →HPは、こちらをクリック。










全てのメッセージの、結びの文句。


MKを選んでくれて

ありがとう




この言葉に、尽きますね!








 

昨年に続き、今年も素敵なお手伝い

こちらこそありがとうございました




































今日も明日もずっと楽しい



筆文字セラピスト

井手さゆり




■■ お知らせ-出張筆文字講座 ■■ 


奈良、大和郡山市

筆文字出張講座に伺うことが

決まりました!


お声をいただいた方の職場での開催

日が迫っています! 

タイミングの合う方、ご一緒しましょ~

との、事です

問合せフォーム、ココクリック

  (7/8の講座申し込みと、記載ください)

                ↓  ↓  ↓


《手書きの苦手意識が楽しみに変わる

                   - 筆文字セラピー講座》


・会場 : 大和郡山市、一般社団法人おたがいさま

    *参加表明いただいた方へ直接お伝えします。


・日時 : 7/8  13時半~


・参加費 : 3000~4000円

    *参加人数によって、少し幅があります。

       費用は、主催の方へ当日お支払いください。


・持ち物 : 筆ペンと楽しむ心



■■ 講座について ■■


*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
  理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。