明日も楽しい、ずっと楽しい。一年ありがとうございました! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日ね、FBから流れて来た記事に
年末(年内)にやっておくといい事


一年の振り返りをする
と、言うような事が書いてありました。

ちょうど、そんな事を感じていたから
ビックリしました〜カナヘイびっくり



ちょうど、一年前…
昨年の大晦日は、鳥取の仲間の邸宅
大山富士山のお山が間近に見える
大山内藤リゾートさんにお泊まり
そこで、新年を迎えました。



今年のお正月は、自宅で母と二人
新年を迎えますカナヘイきらきらカナヘイピスケ



新年早々、私お引越しをするのと

お陰さまで
新年明けてからのお仕事依頼
既に、数件頂いている状況です気合いピスケカナヘイきらきら
お問合せ頂いている皆さま、ありがとうございます



なにやら、来年はスタートダッシュ
そんな予感。汗
なので…お正月くらいはまったりしたいな〜



今年は、いや今年も!色んな事がありました

あぁーーー…
言葉にする、と、違う気がしてくる。
言葉に、できない感情も沢山沢山味わった
毎日、自分にフォーカスし続けた
そんな一年とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2カナヘイハート

{69D96D68-EC0D-4E76-BC73-C66AA9245DC3}


好きな場所、お気に入りの場所
行ってみたい所に、直ぐ行ってみたり

今年は、念願の阿蘇〜高千穂へカナヘイハート
福岡の友人が連れてってくれました!

{A289AEF3-BADF-4CA1-A408-822A5EF5359D}


よく、一人歩きもしたよな〜
奈良公園、若草山、舞浜ユリ園、影絵展…

みんなでワチャワチャするのも好きだけど
一人歩きも、好きなのです。



こんなのに、行ってみたり
恋愛の神様ゆ〜すけさん、ラブまみれツアーカナヘイハート
{AEBE6EA3-0D93-486F-9305-38A9B0D77206}



企業様、クリニック様での講座開催
出張講座に行くことも、増えました。
{3D466FF0-157E-40EF-A203-787B4CEC73DE}
{44A88AA4-23CC-4A41-841B-B92A29828A9C}全員の写真載せれなくて、ごめんなさいー



考えすぎで、無気力ピスケ頭パンクしたときは
一緒にいてくれる仲間がいて
{27770594-ADD5-4F28-AD81-14B0E7BB21D3}



もう必要ないかも感じたもの
思い切って手放してみたら
新たな感覚を得ることができたり




もう、恒例になってしまったコチラ、や
ミャンマー歯科ボランティアツアー(NCA)
{C68566A5-A2E4-4FB4-98DB-1EE0FB3F67E4}

{9FB02C26-68F8-4B11-A037-9E464EF9406E}




コチラには、相変わらず参加したり…
奈良町たまゆら音楽祭で、MCしていますカナヘイきらきら
{1F09B2AE-19EC-4F34-997E-3226583C5F51}
{0EB25FC1-5ABE-4545-83D1-D6A5348C62FE}





好きプロみっちゃんと、面白い仲間達カナヘイきらきら
{B1CD56DC-0F18-4382-AA9D-A8185518B16D}




大仏お面で、新世界を練り歩いたり…カナヘイびっくり
{52AD76DB-99A2-4FFD-9FCD-985774BB7F89}



今思えば、楽しかったけど
案外ジタバタしてたような?気もするあんぐりうさぎ
そー見えない、とよく言われます。笑



(笑)



そんな私も、結構好きになれて



沢山の経験、沢山の初めましての方との出逢い 
怖いよーーーー無気力ピスケからの一歩だったり
訳わらんし〜サッのまま、進んでみたり
↑今では、さぁ来いっ!!!って感じです。



好きプロみっちゃんとのセッションで出た
いよいよ覚悟の時が来た!←肚の声 

ひょえ〜〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ ←頭の声



覚悟する、の方向を間違っていたことに気づき
本気・覚悟の意味を、知ることになった
そんな一年だったかなとびだすピスケ1



お仕事も、プライベートも
来年は、もっともっと軽やかに
動いていきますよっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
お仕事にも更にフォーカスして
色んな事にチャレンジしていきます気合いピスケ
既に、軽いわ!って言われそう…笑笑




お付き合い頂いている皆様
今年一年、ありがとうございました。
そして、これからきっとご縁頂くであろう皆様
お逢いできるのが楽しみですつながるうさぎ






今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト
井手 さゆり
{94ECDC45-C307-46C5-88A6-D8F5CBA5BE6A}


■■お知らせ■■
 
新年、初講座。日時決定とびだすうさぎ2

書くことへのコンプレックスが楽しみに変わる!
『筆文字セラピー講座』
 1/28(土)13時〜 

会場  奈良週末サロン(近鉄学園前より徒歩)
   *駐車場、有り(要予約)

*お席、残2 残1名となりました ‼︎
   お申込みは、お早めに。先着順です
         ↓   ↓   ↓
↑デカっ(笑笑)

この日は、若草山の山焼きがあります
初めての方は、山焼きオススメですよ〜
冬の夜空に、花火が上がるよカナヘイきらきらカナヘイきらきら


■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺
   神戸・徳島・下関・東京…へ出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   作製させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。