ゆったりゆたかに♪明けましておめでとうございます | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今年も、年賀状らしくない?

年賀状(笑笑)





{3068CEE6-0414-4D48-9BFD-04FFEC266D9E}
 
明けましておめでとうございますカナヘイきらきら
筆文字セラピスト
井手さゆりです。

31日に、出したのでソロソロ届く頃?笑





初詣、1日に奈良興福寺の南円堂に

お参りしてきました〜



ウロウロすると

色んなものに目がいきます。

新しいお店を発見したり

晩御飯買って帰ったり…

と、両手に収穫物持っての帰宅でしたカナヘイハート



{50E8BC77-E350-4C0E-BC0B-F463CFAD935A}



発見した、スコーン専門店。ポップなカラーがいいよね!
トースターで少し温めて食べたら、美味でした〜
{42CE96E9-DA4F-4F03-B6A9-9D928CE67395}




翌日2日は、初売りカナヘイハートSALE

これまた、収穫物ありました。


あまりの人混みに、疲れました…無気力ピスケ チーーン

 




年賀状に、書いた言葉達。


2年前にイベントである方へ贈った方

お気に入りの、メッセージですカナヘイハート



立派すぎなくていいし

完璧を目指さなくていい

時にはふざけてズッコケて

ケンカもしたらいいよ


偉そぶらずに

ゆったりゆたかに

光を浴びて 風に吹かれながら

ふと 胸が熱くなる

そんな日々が

幸せが 今 ここにある




どんな私も、あなたもオッケー

そこからがスタート。


今年も、沢山の笑顔と幸せに

包まれた一年にしていきましょうつながるうさぎカナヘイきらきら


  


*追伸…

お陰さまで、blogやFBから講座リクエストを

直接頂くことが増えてきました。奈良サロンでの講座

会場の都合上、不定期開催となっておりますが

リクエストにお応えしての新年初講座カナヘイきらきら

あとお席、残1となりましたカナヘイピスケ

(追記)お席、たった今埋まりました!!


気になっている方

この機会を↓ゲットしてくださいね〜


(お申込頂いている皆さま、詳細

    明日以降に、ご連絡させて頂きますね。)






今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト

井手さゆり



■■お知らせ■■
 
新年、初講座。日時決定とびだすうさぎ2

書くことへのコンプレックスが 楽しみに変わる!
『筆文字セラピー講座』
 1/28(土)13時〜 

会場  奈良週末サロン(近鉄学園前より徒歩)
   *駐車場、有り(要予約)

お席、残2 残1名となりました ‼︎
   たった今、お席埋まりました!(追記)
   お申込みは、お早めに。詳細はフォームより
                ↓   ↓   ↓
↑デカっ(笑笑)

この日は、若草山の山焼きがあります
初めての方は、山焼きオススメですよ〜
冬の夜空に、花火が上がるよカナヘイきらきらカナヘイきらきら


■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺
   神戸・徳島・下関・東京…へ出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   作製させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。