我が家へ、よーそこ〜 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今晩は、我が家へお泊りして
もらってます~



本日のお稽古ココ からの
ハイ  チーズクラッカークラッカー


{FC45F4F8-6420-4D08-9F59-978CD888F3D0:01}


お世話になってる

内藤ご夫婦
あきちゃん、まりさん



母のご飯が旨い旨いとおねがい

もりもり食べてくれて



只今…

母の話相手になってくれとりまふ爆笑


「料亭の味ですね~」

あきちゃんの、この感想に
母気分良くして



喋りまくってる照れ



話相手になってくれて
よかったねぇ~ドキドキドキドキ



も、一回撮ってみた。

{1E3CE6FD-2B74-4B20-A3B8-03C19D2E560B:01}


まだまだ、話は続きそーーです。



あきちゃん、まりさん
後は、よろしゅぅチュー


あきちゃん、目が潰れかけ…笑



私は…お風呂へ(笑)
ドロンッウシシ





筆文字セラピスト
井手 さゆり