はや1年半。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

本日から、かなりの
グレートアップして


の、会場でお稽古。



レッドカーペット
ピンクのホール



照明が半端なくって
写真がなかなかピント
合わなかったびっくりびっくり

{1EAA31A9-3AD4-41E4-9798-FF3428ED87A2:01}


会場のスタッフの方
懸命に、写真はNGですーーー!!!

と、声かけておられました。




が…


それにひるむことなく(笑)あせるあせる

いつものように
勿論みんな撮りまくる爆笑爆笑


会場自体が…
写真NGのよーですzzz ←寝るなっ!笑笑  


{3C7F253F-112E-45F3-8052-97EC84F7120D:01}

↑ 来月は、ドレスコードか?キラキラキラキラ


↓ 今月のめぐちゃんも、勿論かわゆい照れ
    お仕事中…邪魔して写真撮ってもろたドキドキ

{C03343AC-4861-4AF0-A22B-38536A858B19:01}


↓ お馴染み、チーム鳥取

{FCD6F0CD-CF3E-4399-B9C0-1759750CF833:01}


そ、そ、そ、そーしーてー

心屋ジェニーさんと、お友達に
なれました照れ
(勝手に、友達認定…笑)
 

チーム鳥取のみんなのお陰で
わたすの名前、嬉しいことに
覚えられてました。


「 さゆりちゃん?」
って、言っていただいたのが
とってもとっても嬉しくって照れ照れ
そして、実はジェニーさんと同じ福岡出身チョキ


{3F109986-8CE7-4245-99B6-1D0C10171A0A:01}



更には…
◯◯マシーンだなんて

声かけられてムキームキームキームムムッ


と、言う


なんか知らんけど
色んな方に顔を覚えられてしまっている
この不思議な状況。
↑これ、人気者認定いいですか?笑



心屋さんとの出会いは
鳥取の内藤夫婦の強制連行から

1年半位?



やり方ばかりを、追求してきた社会人時代

あり方が、こんなにも自分に
影響を与えているのかーーーびっくり爆笑チュー


そんな今の、状況ですっ照れ




もう直ぐ、我が家へ到着。

今晩は、このお二人に
我が家に泊まってもらうのだ車
 
{B8A00DB6-63CA-4540-A296-79FD0ADA07BA:01}


ブーーーンDASH!DASH!DASH!

母の美味しい手料理が、待ってる~

  
{1055272A-CD48-449E-88E1-992D74846A07:01}



** お知らせ **

1/31(日)筆文字講座は
お陰さまで、満席となりました。
キャンセル待ち受付となります。






筆文字セラピスト
井手 さゆり