ありのまま、そのまんま。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

ありのまま
そのまんま 


こんな私を

愛してね


{95F3853F-E809-42A0-A0F6-CE8939D345BD:01}



自分にも
他人にも


こんな風に言っちゃえる


そんな風な自分になっても
ええのんちゃうかなぁ~


・・・・・・・
    

どんな自分?

あんな自分
こんな自分も


私、大好きやからー合格
そんな私、好きになってくれたら

嬉しいなぁ照れ
    
     

     
秋に大山のお山富士山で書いた絵
やっと筆入れが、できたチョキ
   
   

その時に
書いた絵を見てくださった方に
いただいた感想でした。
 (確か、こんな風な事を言って頂いたはず)  

   

その時は…
なんとも恥ずかしくて  
ズーズーしく感じて

書けんかったガーン
   
      

この、台詞。



(笑)
    
          


あちゃー、文字考えてから
絵を描いてないからなーあせるあせる


絵と文字…
かぶってる、被ってるーおーっ!おーっ!
    
   
   



*1/31(日)の筆文字セラピー講座
  お陰さまで、お席埋まりました。
  ご縁いただく皆さま、お楽しみに ♪
 


筆文字セラピスト
井手 さゆり