こんな時間、久しぶり〜♪ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさん、こんにちは。
さゆりっちですクローバー

新年明けて、みんさん
いかがお過ごしですか?

私は、年明けそうそう

職場の方にリクエスト頂いて
筆文字プチ講座を、ママ対象にさせて頂きましたよニコニコ
初の試みでした。

題して。。。
“書初め”筆文字アート体験


小さなお子さまが
いらっしゃるママ


初めは書いてても
横目にお子さんの事が
気になってましたにひひ


書きたいけど
子供が気になる
気が気じゃない…あせる

でも書きたいよぉぉショック!



職員の先生に、子供さんの相手を
お願いしながら


文字のレクチャーが進んで行くと

「あ、これ楽しい」
ママにもスイッチが入っちゃいましたねグッド!

ママ集中


そして、ママが筆に集中しだすと
おちびちゃん達も、おもちゃに
集中しだすんですねグッド!


で、出来上がったのがコチラ↓



30分のレクチャーで
今日は、手すきの紙に
書きたい文字をドキドキ

このお母さんは
子供ちゃま二人の名前と元気

そして…
上のは、2歳のお子ちゃまが
落書きしてしまったものに
上からデザインしてみたようですグッド!

素敵じゃないか~
共同制作にご満悦の様子にひひ


まだ小さな子さんのいるママって
ほんの30分も自分の時間って
取れないあせる


意外と、ハマってくださって
30分オーバーの1時間の
プチ?レッスンになってしまったニコニコ




たまには、いいかも~
って喜んで帰られましたドキドキ


ママの笑顔が嬉しいですねニコニコ


お待たせしましたキラキラ
お陰様で満席続出
筆文字セラピー講座 日時決定!
 2/1(日) 12:00~15:15 残3名
  少人数での開催です。
   お早目にお席の確保をオススメします♪
 
      ↓ ↓
    詳細はコチラ



※実際の講座の様子はコチラ
※筆文字セラピーてどんな事するの?



今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップ紫


筆文字セラピストクローバーさゆりっち