道 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさん、こんにちは。
さゆりっちですクローバー


久しぶりに、過去の写真を見てました。
目に止まった写真に文字を載せてみた目








道はいつでも
明日へと続く

その道には
必ず誰かが
側にいてくれた

さぁ明日への
準備をしよう



・・・・・・・・・・・

出逢いがあれば
別れがある。


この写真は
ミャンマーボランティアで
1泊した孤児院でのもの。

子供達が手を振って
お見送りしてくれた。


涙を浮かべたのは
子供達ではなくて
私達のほうだったニコニコ


お待たせしましたキラキラ
お陰様で満席続出
筆文字セラピー講座 日時決定!
 2/1(日) 12:00~15:15 残3名
   少人数での開催です。
    お早目のお席の確保をお願い致します♪
 
      ↓ ↓
    詳細はコチラ



※実際の講座の様子はコチラ
※筆文字セラピーてどんな事するの?


今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップ黄


筆文字セラピストクローバーさゆりっち