とっても素敵に、使ってくださってます。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

おめでとう

毎年
新しいあなたが

始まるんだ




今年は、どんな自分に出逢えるか
楽しみですねアップ


ここで一つ、耳より情報をドキドキ


私、この手には
とんとご縁がなかったんですけどねにひひ


新年、ただ何となくスタート
するなんて勿体ない。
きちっと、決意を固め
気持ちをリセットさせて始めてみませんかクローバー


こんな形で、心と体に栄養を
与えてみるのもステキかもアップアップ


私も筆文字でお手伝いさせて
頂きましたよグッド!
      


        ↓ ↓ ↓
  期間限定! 要チェックですニコニコ

特に、素敵女子のみなさま
素敵女子を目指すみなさま

必見!!!


私も、去年コレを手に入れてから
ここぞって時にいつも身に付けていましたグッド!


女子って、男性より少し得ですよね。

以前の私は、どうせ…
私には、似合わないからとか
贅沢だから…とかあせる

気になってはいるものの
手にいれるまでには至らなかったガーン


でもさ、ホント折角女子に
生まれてきたのだから


少しお洒落してみたら?とか
今までにないもの身に付けてみたら?とか

去年は、自分が今まで我慢してたこと
興味ないないと感じていたことを


自分のためにも、時間とお金を
使ってみたドキドキ


そんな行動も
自分の感じ方や考え

自分の枠を超えることに
多分通じていたと思う。
ニコニコ


変わりたいけど変われない
変わるのが怖いって貴方


まず、色々試してみる。
いつもと違う行動・選択を
してみるってことビックリマーク


えええーーーーーー!
こんなんやっていいん?
こんなん買っていいん?
こんなん使っていいん?
こんなん食べていいん?


そんな感じ。
ドキドキしながらねドキドキ

今年も、わくわく楽しんでいきまっしょぃアップ


あ…
筆文字のお手伝いはこんな感じでした~

(ステキなお手伝いができて幸せでした~)







今年もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップ赤

筆文字セラピストクローバーさゆりっち