車内でハッピーバースディ♪ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今年は、不思議な出逢いが
沢山ありました。

こんにちは。さゆりっちですクローバー


先日のこと。

ふらふら~と
電車に飛び乗り

ボーっとしてたら
鞄の端がドアに挟まって
取れない…

ドアに鞄がくっついてしまった状態あせる

あやや~
このまま天王寺まで行っちゃうの?
乗り換えまでに、扉開かないよって
みんなの注目の的にショック!


乗り合わせた方が
扉をこじ開けてくれて命拾い。


その日にパーティーでゲットしたての
シャンパンをお礼に
差し出したら


「私、明日誕生日なんです!」

ええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マジで??


おめでとうございますブーケ1


( あまりに、凄い偶然やったんで…一緒にパシャリ♪ )


そして、その直後
電車が人身事故で止まり


一緒に、駅を降りて地下鉄の駅まで
歩いて連れてってもらった。


梅田から、JRか地下鉄か
迷ったんだよなぁDASH!



たまたまか、必然なのか
そんなん知らんけど…

こう言うのん
好きです。

とっても、温かくなるよねドキドキ



そして、もういっちょ。


明日香村にお住まいの方より
連絡を頂いて、急遽橿原で会う事に。


お天気は、どんより曇り空。

車で向かう先の空が
やや明るい。

なにかいい予感目
( 実は…逢うのん、ちょっと躊躇ってたんよね。あせる )


2時間位話したんやけど
とってもスッキリアップ


そして、外に出て
ふと見上げると
雲に隠れた隙間から

お天道さま。



台地に降りそそぐ
光の筋がめっちゃ綺麗かった。


今年も、いろんな方との
ご縁・出逢いがありました。


その全てが意味あるもの。チョキ

あぁ
今日も
ただただ
しあわせドキドキ



そんな想いで
今年一年を締めくくれるって

ホントに1年前の自分には
感じることのできなかった事。

人間って、成長するんやねニコニコ


私はそんなことないよ
実感ないわって、あなたも

きっと、1年前とは確実に
何かが違ってるはずグッド!


さて、ここで1つお知らせ。
来年は、新年早々に

*************

新春特別企画
筆文字とパステルのコラボ

※講師は、パステルの先生と私。豪華です!笑

会場は、お馴染み
生駒のユカさんのアトリエですニコニコ
おれんじ☆く~かん

今回限りの講座になっていますので
要チェーーーーーックですグッド!

お席僅かの為、ユカさんBlogより
お問合せお願いします →

*************

ではでは、今年一年読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ


来年も、益々みなさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップオレンジ

来年も
どうぞよろしくお願い致します。


筆文字セラピストクローバーさゆりっち