感謝しきれない | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

kannみなさん、こんにちはクローバーさゆりっちです


最近、風邪やインフルエンザが
流行ってますね。

先週の連休も、逢う約束をしていた友人が
体調不良で逢えなかったり。

残念でしたがあせる
ホント、気をつけなくちゃですねニコニコ


今日は、先日ご依頼を頂き
納品させて頂いた作品のご紹介ドキドキ


家族のように慕っているお友達へ
お誕生日のプレゼントを贈りたい



毎年、誕生日には
逢って一緒にお祝いをしている。

子供が小さい頃には、色々と
助けてくれたしチカラにもなってくれた。

家が近かったころは
毎晩のように遊びにいったし
夜中まで話をしたことも懐かし。

今では、そんな事もなかなか
できないけれど

ホントに感謝してもしきれない
まるでお姉ちゃんのような存在なんだ。


そんな風に話されていた。
ステキですよねドキドキ


普段は面と向かって言わないこと
言っていても、改めて言葉を形にしたとき

初めは
「 どんな言葉にしたらいいかなぁ 」
と仰ってたのが

どんどん想いが出てくるし
言葉になっていくニコニコ

そして、出来上がったのがコチラ ↓



二人でよく夜中までお喋りした
あの頃が懐かしい。

なかなか以前のようには
会えないけれど

私にとってあなたは
まるで お姉ちゃんのような存在なんだ。

いつも力になってくれた事
感謝しきれないほどの
ありがとうを贈ります。

これからもずっとずっと
変わらず仲良くしていこうね。

・・・・・・・・・・・・・

額は、爽やかな白
その方の優しいイメージに
桜染めの薄いピンクの飾り和紙

心があったかくなるような
かわいらしいイメージにリボン

・・・・・・・・・・・・・

「まるで絵のように仕上げてくれて
 感激です」と、お言葉いただきましたグッド!

贈る方にも、贈られる方にも
喜んでもらえる、笑顔になってもらえる


そんなお手伝いになったのであれば
私もとっても嬉しいニコニコ


実は、今回は依頼とは
全然違く目的でお逢いしてたんです。


話が弾んで弾んで
結局、お店に5時間いました。

どんだけおるねんショック!
って、さすがに記録更新でしたチョキ


※世界に一つだけの感動の贈り物はコチラ
※実際の講座の様子はコチラ
※筆文字セラピーてどんな事するの?



お陰さまで、大好評クローバー
筆文字セラピー講座
 2/1(日) 12:00~15:15 残2名
   少人数での開催です。
    お早目にお席の確保をしてね♪
 
      ↓ ↓
    詳細はコチラ




では、今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップ赤

筆文字セラピストクローバーさゆりっち