想い。出逢い。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさん、こんにちは。
さゆりっちですクローバー


暫くぶりの、blog。

この2週間は色々と
初めてのお仕事やらやらやら…(笑)


そのお仕事の一つ。

行ってきました。
河内長野での“クラフトパーティー”


まぁ奈良からだと2時間位のところなんですが


実は、私の講座を2回も受講してくれた
(そう!奈良まで来てくれたのです~)
貴美子さんが、主催されていて

嬉しいことに、出店のお声を
かけてくれてたんですニコニコ


こんな感じ ↓


前日に、バタバタと準備をしてDASH!

(今回は書下ろし出店!サプライズのオマケも作ったよ♪)


ドタバタ参加でしたが
めちゃステキなみなさんとの
出逢いありまくりチョキ


なななんと…
寿し巻子さん
(こちらは、ペンネームだって!なるほど…)
   ↓ ↓



ばあばの喜寿のお祝に。
妹が書いてもらったのをみて
私も書いて欲しくなった。
友人にポエムを書いて欲しい。

色んな方の、色んな想い。


「魔法遣いじゃないので
 言葉が降りてくるわけじゃ
 ないんです」

と、前置きしながらニコニコ


話を聴き、想いを引き出して
名前とメッセージの書下ろし。


私、書いている時間より
どうしても、話が長くなる…にひひ

もっと、早くこなせるように
そう言われたこともある。



でもね、私はこの時間が
好きだし、楽しいんだよね
ドキドキ


(でも、実はドキドキ。)


ある方は…
今年家族を2人も亡くされた
叔母を慰めた。

手紙を添えようと思っていたが
言葉が見つからず困っていた。


私のブースを見て
これだと思ったらしいグッド!


どれだけ、想いを汲み取れて
いるかは分からないけれど…

その方や、色紙を受け取る
叔母さんに少しでも元気になって貰いたい
ドキドキ


全力を尽くしたいって思った。


色紙を手にされた時
ぐっと涙を堪えながら
喜んでくれたりすると

私も、貰い泣き。


(戻ってきて、お昼の差し入れをしてくれたり。)

贈ったメッセージに
心が軽くなったり
チカラが湧いてきたり

そう感じてもらえたのかな。


「こんなに寄り添ってくれる
 なんて、感激した!」
「私にピッタリで嬉しい」
「安すぎる!」
「来て良かった~」


そんなお声を頂けて
正直、私の方が驚き目




そして、なによりこんなにも
誰かを想う心をもっている人が
沢山沢山いるんだって

心があったかくなった
ドキドキ


今回の出店では、私の中で
とても大きな財産となる
経験をさせて貰った。


この気持ち、初心を忘れないよう
一期一会を楽しみながら

お一人お一人の想いを
書に吹き込める作品作りを
大切にしていこうって思ったチョキ


こんなステキなイベントにお声を
かけてくれた主催者の、貴美子さん

そして出逢ってくれたみなさん
ス-パーサンクスですアップ


(仲間っていいもんだ!)


これからも、出店や作品作り
一層チカラ入れてやっていきます
アップアップ


今日も、長文をここまで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ


今日も、みんさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップオレンジ



筆文字セラピストクローバーさゆりっち