出逢。ご縁って、素晴らしい。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさん、こんにちは。
さゆりっちですクローバー


出逢いって、ご縁って
ほんと素晴らしいですねグッド!
嬉しい報せがありましたニコニコ


先日、出店したイベントで
ご友人へのポエムを
書かせていただいた方より

嬉しいメッセージと

ご本人と、家族さんが
撮ったステキな写真達が
届きましたドキドキ



この方は、一番最後に
来店してくださった方。

わざわざ家に、必要なものを
撮りに帰ってまで

書いて欲しいって
思ってくださったみたい。


大切なお友達への
贈りものとして使いたいドキドキ


贈りたいと思った動機
その想いの背景
もっと深いところの気持ち


あったかいもの。


そして、受け取る方が
特別だと感じてもらえるような
サプライズ感も含ませる。



送り主の想いが
いっぱいいっぱい届くようにと

考えての書下ろしだった。


お手紙には、喜んでくれた
感想などが書いてあった。


イベントなんかって
書いた後のことが分からない。



どう感じてくれただろうか
笑顔に、元気づけになって
くれただろうか。



こうやって、丁寧に
お便りをいただけるなんて


ホント、嬉しい。


あったかいなぁ。
みんなステキやなぁ。



寒い一日。
心が温まる出来事でしたニコニコ



今日も、みんさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップ紫


※筆文字セラピー講座って?
※講座の実際の様子はコチラから


※お陰さまで、今月21日の講座は
 満席、キャンセル待ちとなりました。


 いつも、ありがとうございますニコニコ



筆文字セラピストクローバーさゆりっち