絆 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

◯ 今日の心書 ◯



今まで沢山のことを
一緒に乗り越えてきたね

これからも沢山のことを
一緒に乗り越えていこうね
心はいつも一緒だよ



誰のことを想いますか

いつもすぐ側にいる家族
遠くから想ってくれている仲間
天国から見守ってくれている大切な人

あなたがいてくれたから

ガンバレたこと
生きれてること
救われたこと

そしてあなたの存在もまた
きっと仲間や誰かの力になっている

一緒に乗り越えてくれる
沢山の仲間の存在を感じながら

今日の一日を大切にしたいです

・・・・・・・・・・

今日は、3.11

7年前に私は、父を亡くしました
突然の死

後悔のないように

そばにいる人に今、大切なことを
照れずに伝えて言こうって思う

今日は、奈良は快晴です

今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように