名刺 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

やっとお渡し出来ました~

名刺の仕上がりを
心待ちにしてくださってました

完全オリジナルの
オンリーワンなお名刺


時間をかけてお話させて頂き
お客さまの夢へと繋がるような
ステキなメッセージ入り

お名刺となりました

筆文字の優しさと力強さが
印象的なお名刺の仕上がりに
ご満足いただけたようで

とっても嬉しいです

このお客さまとの出逢いは
電車の中でした


心書の話を友人と
していたら
突然声をかけられました

名刺制作の際に
沢山の夢や、目標
色んなお話をしてくださいました

~名刺裏のメッセージ~

ご縁に感謝し
どんなときも
情熱をもって
自分らしい花を咲かせる


電車の中で、思い切って
声をかけて、本当によかった~

と、仰って下さいました
夢へのお手伝いができて
私もとっても嬉しいです

手に持っているのは
プレゼントさせてもらった
名前ポエム

かすみちゃん
一緒にがんばろうね
応援しています

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました


・・・・・・・・・・・

完全オリジナル筆文字名刺大好評
注文受付中


・自分を表現するツールになります。
・名刺に、ご自身の想いを載せることで
 どんな人間性か相手に伝わりやすくなります。
・人見知りの方でも、名刺がきっかけで話が弾みます。
・直ぐに、名前を覚えてもらえます。


3月までお試し価格でのご提供中

ご興味のある方は
コチラまでメッセージをお願い致します 
   ↓↓↓
kirakiracocoro7@gmail.com 井手