光を放てるように | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは~
さゆりっちです


先日、久しぶりに友人と会いました


お互いドライブ好きで
二人でよく車で旅をし
そして、同じ歯科衛生士として
悩みや相談も沢山してきた仲間です


そんな彼女が
今行き詰まっていると感じること
心に溜めている想いを話してくれました


4時間位、二人で涙しながら
しゃべって帰ってきました


後日、彼女へ贈りたい言葉を書いて
書のプレゼントをしたら
今日、そのお礼に送られて来た葉書


“ 空飛ぶブタ ” 



私も光を放てるよう
まずは足踏み
そして前へ



そう。
誰だって、思うように前に進めない時もある
不安に足がすくむことだってあるんだ


彼女の前向きな想い
諦めない心



あぁ…また泣けてくる~涙


とっても素敵な葉書に
彼女の言葉を載せてみた~
めちゃ元気もらうわ~


明日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように


今日も読んでいただき、ありがとうございま~す