みんな、がんばってる | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC



そう、みんな頑張ってる
頑張っていない人なんていない


しっかり自分を感じて
自分を認めてあげよう


今日までがんばってくれた
私にありがとう


そして、これからもよろしくね



・・・・・・・・・・


昨日からの高熱で
今日は一日寝て過ごしました


大事な予定があったのだけど


無理しなくていいよ
友人の一言にホロリ


ついつい頑張って
無理してしまう癖がある


39度もあれば、そりゃ無理だわ
って、思えず無理してきた時もあった


けど、これからは
自分の身体の声を
しっかり聞いてあげようと思う



イヤなことはイヤだと言うし
無理なことは無理と言う


体調が悪くなくても
私の身体の声に耳を傾ける


それが自分を愛するってこと



明日も自分を可愛がり愛し
あなたの周りに笑顔の花が咲きますように


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました