生まれてきてくれてありがとう | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

これがしたかったの~

と、写メ付きでお礼のメールが送られて
きました~


遊書改め、心書を学び始めて間もない頃に
「井手さんの、字が好きだな~」
と、私の筆文字をみて
言ってくれた友人に頼まれた作品


初めての姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日に
贈りたいとのことでした


姪っ子ちゃんの写メを送ってもらい
色々話を聴く


友人の優しい想いが、お姉さん&姪っ子ちゃんに
伝わるように~
との想いで
書かせて頂きました~


今回は、姪っ子ちゃんとボードを一緒に
写真を取りたいんだ~
との依頼のきっかけがあったので
葉書サイズ


やさしい、緩やかな文字
赤色が似合うので、赤を使って欲しいなど…


ぶっちゃけ、私の初作品


まだまだ師匠の字には程遠く(そりゃ勿論だ…笑)
まだまだ思うように書けないところもあって
依頼を受けてから1ケ月以上お待たせしての
お届けでした


もう凄い!凄い!!の連発。
嬉しくて誕生日の前に渡してしまいそう~
と、最高の笑顔で受け取ってくれました


私の半人前の字だけど
想いを込めて、制作させて頂きました
その想いを受け取ってくださったようで
大変喜んで頂けたみたい


愛梨ちゃん、めちゃくちゃ動きまくって
ピントがなかなか合わず…
何枚も写真撮ったみたい
もしかして
愛梨ちゃんも、喜んでくれてる?
嬉しいね~


依頼してくれた〇〇ちゃん
ありがとうございました


随分寒くなってきましたね
みなさん、体調管理には気をつけてくだいね


今日も素敵な午後を~