『 さ 』  | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさん、こんばんは~

今日は、地道は作業です


消しゴムを

シコシコシコシコ
やってました~


できました!念願の“らっかん”
これを押すだけで
作品らしくなる

つまり…プロっぽくなるのです


プロっぽく…笑


少しづつ、心書家としての準備が
整ってきました


さて、テンションあげてきましょう


鳴かせてみせようホトトギス?

咲かせてみせよう、私の花


明日も、みなさんの周りは?
そう。きっと笑顔の花花花ですね


明日も、きっといい日になぁる~
おやすみなさ~い