愛が溢れました♡ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

トランクから愛が溢れました♡


ミャンマーの子ども達へ、届けたい
と思い、FBでみなさんに呼び掛けたところ


た~くさんのブラが集まりました


トランクがいっぱいどころか
トランクに入りきらず!

嬉しい悲鳴ーーーーーー‼


嬉しくて、涙出そう
子ども達の笑顔が目に浮かぶ


まさかこんなに集まるとは
思ってもなかった


行く前から、めちゃありがたい経験
させて貰った


みなさまの
沢山のブラと溢れる愛
届けます


送ってくれた方
友達に呼び掛けてくれた方
記事をシェアしてくれた方
私の記事を読んでくれた方



みなさま、ありがとうございました~

もうすぐ、伊丹
ワクワク


では、みなさん
今日もワクワク素敵な一日を