心書 ♪ ゆめ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


今年いただいた年賀状に

書かれていた文字


” 夢 ”


なぜか
気になって気になって


小学校6年生の時
引越しで九州へ
年に一度の年賀状だけだった


その文字が
すごく心に残っていて


その数ヶ月後
たまたま、FBで繋がって
再会することになった


一緒に剣道した日々を思いだし
この10数年でお互い色んな事があった
再会した時、涙出てきた


同じ空の下
こうやって語れる友がいる
その幸せに感謝


友人と再会させてくれた




ぐりぐりシュワッと描いてみた~
心書はココロのままに心を感じて
その心を乗せて描く


みんなの夢、沢山叶いますよぅに


今日も素敵な午後をお過ごしください