寝不足 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは~

毎日、蒸し暑い日が続きますね

7月上旬なのに、連日熱帯夜。
身体が堪えます。

こんな夜は…

お風呂に入ってさっぱり、。
アイス片手に、扇風機の前に陣取る。
これにかぎります~笑


お風呂からでる時には、
冷温シャワーを浴びるといいですよ

最後、水シャワーで終わるので、毛穴が引き締まり汗が出にくく、

とっても さわやか~

冷温浴(シャワー)には、

血行が良くなり、冷性改善・疲労回復が促進される。
自律神経のバランスを整え、身体のリズムを回復。


このような効果から、

朝はスッキリ目覚め、夜はグッスリ眠れるようになりますよ


これからが、夏本番

寝不足、夏バテしないように、一緒にしっかり体調管理していきましょうね

では、今夜もグッスリ眠れますように~


今日も読んでくださいまして、ありがとうございました。
今日も素敵な一日に~


おやすみなさい。