手紙 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは~


今日は、久しぶりに田舎の祖母へ手紙を書きました~



祖母が入院して、もう3年。

田舎が遠くて、滅多に逢いに行くことが出来ないので、
時々手紙を書くようにしているんです。

手紙と言っても、痴呆なので読めないかな~と、
いつも、絵葉書や写真を送ったりしています


今回は、とってもナイスな物をゲットしてしまいました~
それは、こ・ち・ら


ひまわり 立体カード


ひまわり



めちゃめちゃ可愛くないですか??

殺風景な病室に、ちょこんとひまわり
夏の間、ひまわりの明るいエネルギーが病室に降り注いでくれるだろうな~



飛び出すカードや、組み立てする立体カードって、
最近凄く凝ったものが増えていますよね。

とても遊び心があって、いいですよね


手紙って、貰うのも嬉しいですが、
送る側もとっても温かい気持ちになれますね



あなたは、最近誰にどんな手紙を送られましたか ?





今日もここまで読んでくれて、ありがとうございます。

今日もあなたにとって、素敵な一日になりますように