”『なまけものヨガ』 こりゃあ、すごいわ、奥さん!!” 地球で新しいヨガレッスン始まり~♡ | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 

 

 
 

宇宙の大元から来たすんちゃん☆が、
地球で新しいヨガのレッスンを始めるよ=====!!!

 

 

 

 

 

なまけものヨガ音譜って、 最高じゃん!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

さまざまな存在から、

サポートと導きが得られる

ありがたい、おもしろい、セッションレッスンの数々虹

 

 

 

 

 

 

すんちゃんヨガ歴:     (すんちゃん☆ブログより抜粋)

 

教え歴;

・小笠原諸島、バリ島、フレンチポリネシア(フランス領南太平洋諸島)などにて。

生徒さん;サーファーさん、ダイバーさん、素潜り選手、ダンサーさん。

 

(サーファーやダイバーさんには、

波や海、自然とのより深い調和や繋がりを求めて、

頭と意識の平安を求めて、

ヨガを練習して、自己鍛錬したい人もいる)

 

・ヨーロッパの国立大学にて。

生徒さん;学生さん、院生さん、ドクター、教授、ダンサー、舞台役者さんたち。

 

(ヨーロッパでは、

ヨガを精神的な探求や哲学とみなして、自分の専攻を極めていく助けに活用しようとする学生さんたちに多く出会った)

 

 

学びと練習歴;

・アシュタンガヨガ (既存の伝統的なヨガ) 17年

 

・女神ヨガ  11年

 

女神ヨガとは;

 

2000年以降、とある時に、

『女神フォーミュラ』

が降りてきて、

 

女神関連の様々な恩恵を直に受けられるようになった。

 

ヨガもその一環です。^-^

 

みんな、みんな、ありがとう〜〜。

 

 

 


すんちゃん☆すごいなラブ

 

いろんなヨガを楽しんでるね~

 

 

 

 


関連記事の一覧を載せておくよ!

 

 

 

◆また、健全にも歩けるようになってきた! 仙女ヨガの恩技 

 

 

 

◆『なまけものヨガ』 こりゃあ、すごいわ、奥さん!! 

 

 

 

◆夏至Eve イヴ☆ 水の女神と電気の女神とヨガ2018.6.20

 

 

 

◆リラックスしてる時の方が、情熱の炎も。。 火の女神とヨガ  

 

 

 

◆積み重ねなくていいのよ ポータルを抜ければいいのよ 仙女ヨガより。

 

 

 

◆虹アクマとヨガ  虹悪魔と 初ヨガ^-^ どうも〜〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンときたら、すんちゃん☆にコンタクトを取ってみてキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
地球上の、ご縁ある女神や、天女、仙人系の女性たちに、届きますようにラブラブ
 
 

image