あげまんは、男を選ぶ ♡ 今の相手にしがみつかなくていい。 | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 

 

 

 

パートナーを選ぶのは、オンナだよ。

 

 

 


今は男性中心の社会で、
オンナは選ばれてナンボみたいになってるけど、
ホントは逆。

 

 

 


子どもを産める身体を持ってるんだから、

野生動物の世界を見ても、一目瞭然でしょ?

 

よりよい子孫を残すために、メスがオスを選んでる。

 

 

 

 

 

 

あげまんは、男を選ぶ。

 

 




だからね、

 

「ラブタンクを満たして♡」 って、
相手に具体的に分かるようにコミュニケーションして、


何度お願いしても応えてくれないような相手なら、

別の相手を探せばいいんだよ。

 

 

 

 

 


今のパートナーに、しがみつかなくていい。
 

 

 

 

やるだけやってダメなら、見切りをつけて。

 

 

 

 

人口の半分は異性なんだし。

 

 

 

 

 

 

付き合う相手だって、一人に絞らなくていいんだよ。
 

 


何人、恋人がいてもいいじゃん。

 

友だちと一緒。

 

 

 

 

 

 

人を縛り付けるモラルは要らない。



 

 


私ね、夫と結婚して31年経つけど、

ここ数年でやっと、本音のお願いができるようになったのね。

 

 

 


(本音を言うって、強がらずに、
 みっともなくて、恥ずかしくて、

 弱い自分の本心をさらけ出すってことだよ!)
 

 

 

 

 

それでね、

 

何度、伝えてもダメなら、

離婚しようって本気で思ってる。

(夫にも、そう言ってある)

 

 

 

 


だって、こっちが勇気出して、

みっともない本心をさらしてるのに、

 

応じてくれないのって、

私のこと、大事だと思ってないからでしょ?

 

 

 



そんなつまらない、

ケチな男にしがみついているなんて、
バカみたい。

 

 

 

 



今、人生80年を超える時代。
(2016年、日本人の平均寿命は女性87.14歳、男性80.98歳)

 

 

 

 

この先 何十年と、

そんな相手と一緒にいても意味がない。

 

 

 

 

 

 

本気でぶつかって、

 

それでもダメなら、

 

 

 

あきらめて、

 

執着せずに、次の相手を探すつもりラブラブ

 

 

 

 


本当にそう思う。






私は、私の本音を一番大切にする。
 

 

 


私は私を、世間の価値観で安売りしない。
 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を自分で選べる。

 

 

 

 

 

昭和の時代は、我慢の時代だったけど、

 

 

今は、いい時代になったよねラブラブ

 

 

 

 

 

人生を、楽しもうウインク

 

 

 

 

 

 

オンナはみんな 宝石赤あげまんシリーズ宝石赤

 

宝石赤私はあげまん♡ 女はラブタンクを満たすために、男や環境を使え♡

   

宝石赤あげまん論  ♡ 女は生まれながらに姫だけど、男には修行が必要なの♡

 

宝石赤あげまんは、ラブタンクの満たし方を知っている ♡ 君が望む愛の形は?「愛を伝える5つの方法」