私はあげまん♡ 女はラブタンクを満たすために、男や環境を使え♡ | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 

 

 

 

自分が満ちていて、ご機嫌でいること。
 

それがあげまんの条件。

 

 

 

 

 

オンナは、自分を優先し、

 

自分のラブタンクを満たしていればいい。

 

 

 

 

 

ラブタンクを満たすことに、

何の遠慮も罪悪感も要らなくて、

 

 

 

遠慮なく、パートナーに手伝ってもらえばいいし、

罪悪感なく、満たすための環境を整えればいい。

 

 

 

 

 

 


オンナが満ちていれば、

 

自然にエネルギーが周りに循環していく。

 

 

 


そして、そのエネルギーの多くは、

 

パートナーや子どもたちに巡っていくんだよ。
 

 

 

 

 

 


振り返ると、私は、30代になってから、

好きなことや、やりたいことをして、

自己満足で生きてきた。

 



子どもたちが幼稚園に行ったら、
スポーツジムに通ってエアロビをしたい!と思い、

 

趣味が高じてインストラクターになり、
キッズダンスやヨガを教えながら、
趣味の延長で楽しく収入を得てきたし、

ボディワークを辞めてからは、

興味のあるセミナーにもたくさん通い、
時には海外まで行って受けてきた。
 

 

 


家庭も大事にしつつ、
やりたいことをやってきたから、
いつもプラスのエネルギーが循環していたんだね。

 

 

 

 


そして57歳の今、

あげまん度はますますアップしている。

 



夫は働き者で、稼いでくれるし、


子どもたちは社会人になって、夢を叶えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンナは、

何よりも愛されたい生き物ラブラブ

 


だから、

 

ラブタンクが満ちていれば、
余裕があって、ご機嫌でいられるでしょ?
 

 

 

 

 

 

ラブタンクが満タンの時は、

夫のどんな言動も、笑って許せる。
 

 

 



でもでも、、、

 

ちょっとした我慢が重なって、

気付かない間に欲求不満になり、

ラブタンクが減っていくと、、、

 

 

 

ささいなことでも許せなくて、
過去の恨みまで浮上し、愛は殺意に変わる。

 

 


愛の闇を語ろう♡ 愛は、執着や独占欲、そして狂気を含んでいる ☆
 

 

 

 

 

 

 

だから私は今、

自分がご機嫌でいられることを、

常に優先するようにしているんだ。
 

 

 



夫に対して、

ふと思ったこと、感じたことは、
その場で言うし、やってもらう。

 

 

 



ちょっとしたしたことでも、
自分を後回しにすると、、、

 

ラブタンクに隙間ができ、

小さな不満が残る。

 

 



その小さな不満が、
放っておくと、どんどん膨らんで、

 

ささいなことで、怒りが爆発し、
過去の恨みまで引っ張り出すことになる。


 

 

 


怒りを出すことは、悪いことじゃないよ。

 

 

怒りに満ちてる時は、
戦闘モードでやる気マンマンだから(笑)

そのエネルギーを使って、
不要なものを破壊したり、
新しい建設的な行動も起こせるからね。

 

 

 

 

 


でも、私は、

できればいつも楽しく笑って暮らしたい。

 

 

そのために、意識して、

小さな我慢を溜めないようにしているんだ。

 

 

 

 

 

 

だから、夫にも、以前にも増して、

して欲しいことは遠慮なくお願いするし、
自分が心地よくいられるようにしているの。

 

 

 

 


自分が気持ち良くいられるために、

掃除もするし、

(だって、きれいな方が気持ちいいもん)

大好きな家族が喜んでくれるのがうれしくて、
時間をかけて料理も作る。

 

 

 

 

すべては自分のため。

 

 

 


オンナは、自己満足でいいの。

 

 

 

 

 

自分を優先し、

自分を満たすために、

 

男を使えばいい。

 

男に甘えればいい。

 

 

 

 

 

 

オンナはみんなあげまんなのに、
 

多くの女性は自分を後回しにして、
 
それを忘れちゃってるんだな。。。

 

 

 



君も、遠慮なく、自分を優先し、

 

ラブタンクを満たして、

あげまん度、ますますアップしてねウインク

 

 

 

 

それがオンナの作法だよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

オンナはみんな 宝石赤あげまんシリーズ宝石赤

 

宝石赤私はあげまん♡ 女はラブタンクを満たすために、男や環境を使え♡

   

宝石赤あげまん論  ♡ 女は生まれながらに姫だけど、男には修行が必要なの♡

 

宝石赤あげまんは、ラブタンクの満たし方を知っている ♡ 君が望む愛の形は?「愛を伝える5つの方法」

 

宝石赤あげまんは、男を選ぶ ♡ 今の相手にしがみつかなくていい。